※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

子どもの名前が「そうま」といいます。英語表記だと、「Soma」という表…

子どもの名前が「そうま」といいます。
英語表記だと、「Soma」という表記で間違いないでしょうか?😓
よろしくお願いいたします!

コメント

いっちゃん

間違いないですよ🙆‍♀️
ゆうただとYutaなので😌

• ま

ご回答ありがとうございます!
    安心しました😊

• 2月25日
らん

名前一緒です!
私もわかんなかったですが
英語取り入れてる保育園行ってて作品に先生がsoumaって書いてありました!

• ま

ご回答ありがとうございます!そうまくん同じなのですね😊
    Souma、Somaどちらでも間違いないようですね👌

• 2月25日

外国風だとSoma、ローマ字だとSoumaですかねー💦
どっちじゃなきゃいけないルールないので好きな方でいいと思いますよ!
ただ、友人の旦那がしょうやなのですが、パスポートに記載の署名がSYOYAで、航空券の名前がSYOUYAで大変なことになったと聞いたので、小さい頃からどっちかに統一して書いていくのをお勧めします👍

• ま

ご回答ありがとうございます!
    どちらかに統一しておいた方が良いのですね!😲気付けて良かったです💦教えていただきありがとうございました😊

• 2月25日