※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まじありえない最悪😱😱😱!今旦那と子供がお風呂入ってて、旦那が歯磨きし…

まじありえない最悪😱😱😱!!!!
今旦那と子供がお風呂入ってて、旦那が歯磨きした歯ブラシをそこら辺に置きっぱなしにするから、子供が旦那の歯ブラシで歯磨きしてた😭😭😭‼️‼️‼️‼️
もうありえない旦那‼️‼️‼️そんなとこに置いて目離してるんじゃねぇーーーー!!!!( ; _ ; )
もう虫歯になるじゃん!!てゆうかお前の歯を磨いたブラシとか汚ったない!!( ; _ ; )
本当に何やらせてもまともにやらない!!💢🗯

コメント

ママリ

ごめんなさい、パパの歯ブラシで磨いちゃう息子さん、可愛いなと思っちゃいました😂
旦那さんには腹立ちますね!!
責任もって虫歯にならないようにしっかり歯磨きさせてほしいですが、そんな旦那さんなら責任取れなさそうですね😓
虫歯菌がうつっても、虫歯になるかどうかは歯磨きなどの努力次第です!
頑張りましょう😭
ちなみにうちの旦那も何やらせてもまともにできません。
男って知能が低いんでしょうか?🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初後ろ姿見て、「お、一生懸命シャカシャカしてる♡可愛い~♡」と思ったんですが、よく見たら歯ブラシの色がグレー。。子供の歯ブラシは白…いやちょと待て!!( ;∀;)となりました😭😭(うちのは、心が汚い順に歯ブラシの色が暗くなります😂子供→白の歯ブラシ、私→クリーム色、旦那が→グレー)
    旦那はほんと何やらせても余計な手間ばっかり増やすので本当に腹立ちます😭‼️
    旦那がお風呂入れた日はそのまま歯磨きも旦那がなんですが、今日は私が念入りにゴシゴシしました😭😂
    そして今日はお湯でうがいしました。笑
    虫歯菌移っても歯磨き次第では虫歯にならないんですね😳!!
    私歯磨き頑張ります😭✨

おぉ~同じでしたか😂男って本当に知能低いですよね( ;∀;)
    言っちゃ悪いですが役立たずです…😵

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、回答ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 2月24日
Tiaraaa

ぎゃーー🤮🤮
子どもの口の中、できるならば除菌したいですね!!!!🤮笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    まさにぎゃーーー😱😱です🤮🤮
    汚すぎて吐き気しました😭
    何も知らずにご機嫌でシャカシャカしてた子供が可哀想すぎます😭😂💦
    今日はうがいをお湯にしたんですが、緑茶の方が良かったですかね😭笑
    あー、本当に旦那腹立つ( ;∀;)

• 2月24日
  • Tiaraaa

Tiaraaa

ご機嫌で歯磨きしてたお子さんを想像すると可愛いですが🤔❤️
    緑茶でうがい!!🍵笑
    殺菌作用ありますからね😝❤️
    ほんと、男って嫌になりますよね😤😤

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛かったです😭笑
    裸ん坊でお尻フリフリしながら一生懸命シャカシャカしてたので😂笑
    もう遅いかもですが、明日の朝は粉末緑茶を濃いめにしてうがいさせます←😂🍵
    あまりに腹立つので、将来大きくなったらこの事実を息子に知らせたいと思います。笑
    いや、それじゃ息子が可哀想かな。笑
    本当に嫌になりまよね😤😤

• 2月24日
めれんげ

考えただけで無理だー😭😭私、虫歯菌に神経すり減らしてるのでそんな事になったら何かが足下から崩れていきそうです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    無理ですよね😭しかもよりによって旦那😭😭
    私も、毎日一生懸命歯磨きしてた意味を見失いました😱🤮
    とりあえず、手遅れだと思いますが、明日の朝濃いめの緑茶でうがいさせます😂そうしないと気が休まらないです😂😂

• 2月24日