※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

旦那から愛がないと言われ、夕飯の取り分けや雛飾りでトラブルがありました。さらに、レスの件でも愛情不足を指摘されています。どうすれば良いか悩んでいます。

長文失礼します。旦那に「(お前から俺への)愛が無いな」と言われます。今日は何回も言われました😅

まず、旦那が自分の夕飯に炒め物をたくさん作っていて…。私はもともと食べない予定で、余り分を明日食べることになってました。

なので「最初に別皿に取り分けておいて」と言うとなんでか聞かれたので、「食べかけを保存しとくと菌が繁殖するから」と言ったらかなり不機嫌になってしまいました…。

「俺を菌扱いするのか」と。

そのあと旦那が私実家からもらったお雛様を飾り始めたのですが、まだ子供が起きてるのにやるし(邪魔される)扱いが乱暴だし…。

箱を並べて布を敷いてから飾るんですが、箱に段差があってお内裏様とお雛様の高さがかなりズレているのに「男の方が高くて問題ないだろ、大丈夫」とか言って直さずどんどん飾るし。

ぼんぼりを箱と壁の間に挟むし。

個人的にはお雛様はもっと大事に丁寧に飾るものだと思ってるので、

私が「いいから、私が明日飾るから〜」と何回も言っても止めないのでイライラしてきて「触らないで!」と言ったらまた怒ってしまいました。

こんな面倒臭いやつだとは思わなかった、離婚ですね〜、愛が無くなったってよく分かったわ、と言ってました…まあ離婚は冗談っぽくですが。

私も言い方がまずかったかもですが、こういう日はほんと面倒臭いです。

あと、下ネタ注意⚠ですが…
もうずっとレスで、最近よく「舐めて」と言われますがずっと断ってやってません。

もちろん私が旦那にするだけで終わりです。
ちなみに旦那と営みをしても別に気持ち良くないので、「私のもして」とお願いしたい訳でもないんです。

私がずっとしてあげないのも「愛が無い」と言われます。


一応旦那のことは好きですが…どうしたらいいか分かりません。

コメント

deleted user

こんばんは
毎日お疲れ様です。

うちと逆ですね!笑
私は最近主人が冷たいです笑
ですが、残り物の取り分けはわかります。
そこは頑張って説明します!笑笑

もう夫婦になると本当に淡白だしそれよりも疲れが買ってどうしてもそういう気持ちになれませんよね汗

私たち母親はもう本当にこと話も第一に考えてるので旦那様からしたら寂しいのかもしれませんね。。。

moi

うわー、めっちゃわかります。
菌扱いのとことか、同じです。糞どうでもいいことでイライラされます。作ってくれるだけ優しいのでしょうが、イライラすんなら作るなって思います😑

何かし始めるタイミングが最悪なところとかもわかります。お雛様出してくれるのはいいけど今なの?ちょっと考えろよってなりますよね。私もすぐ、「明日私がやるからおいといて」っていって、旦那さんは不機嫌になります。

うちのレスは口でもしないです。2人目欲しいけど行為はしたくないです。

世の中の、育児非協力的とかギャンブル依存とか暴言暴力とかの問題とは無縁で、こんなことでイラついてる私が心狭いと思いますが、離婚したいとか、いなくならないかなーって思ってしまってます😑

喧嘩中旦那さんに「このままだと離婚だな」と言われた時、「離婚」という言葉を随分簡単に声に出すんだなとショックを受けました。
お守りに離婚届もらってこようかなーとか最近考えてます🤫あと心を無にしてATM化します。