※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

1歳1ヶ月と2歳4ヶ月(二人とも歩きます)の子を連れて職場の知人の家へ行…

1歳1ヶ月と2歳4ヶ月(二人とも歩きます)の子を連れて職場の知人の家へ行くことになりました。みんなで作業をするのに一軒家の知人宅が良いだろうという意見が出てそうなりました。知人宅は5ヶ月のお子さんがいますが、お家はとってもお洒落で新築。観葉植物なども置いています。どうぞ!とは言ってくださっていますが、うちの動き回る子たちを連れて行くのはとってもヒヤヒヤしています😭😭(乳児を連れてくる方が他に2名(うち1名は伝い歩き)いて、預ける選択肢はないです。)
恐らく2〜3時間なのですが、みなさんならどんなグッズを家から持って行きますか?

おかあさんといっしょなどの本(シールブックなど)→恐らく色々なところに貼りたがる…。食いつきはいいのでシール貼らないよう注意すればいいかな?
お気に入りのおもちゃはボールで色んなところで転がしたがる…
ipadなどは持っていません(T▽T)思い付くのはDVD持って行って観させてもらうことかなーくらいです。下の子は恐らく知人宅の赤ちゃんのおもちゃで満足してくれるかな?なんて思っているのですが…

他になにかオススメグッズありますか?😓😓

コメント