※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
妊娠・出産

自分から向かって右側の下らへん付近がチクチクするのって子宮が痛いの…

自分から向かって右側の下らへん付近がチクチクするのって子宮が痛いのでしょうか?
何だかよくわからなくて😅

先ほど、トイレに行った際に赤い出血があって…便器にたらーと結構ついていて💦
おまた拭いたら真っ赤ではなく少しピンクがかった赤い血でした💦
病院に確認したところ今はとりあえず安静にして、明日受診してくださいとのことでした。

とりあえず今は横になって安静にしてますが、たまにチクチクと感じるので心配です😢💦
この時期は出血しやすいとゆうのは分かってはいるのですが、今回の妊娠で一番の出血量で赤かったので、赤ちゃんに何か起きているのだろうかと心配です😓
お腹がはったりというのはどのような感覚なんでしょうか❓

コメント