※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

ズボンについて質問です٩(ˊᗜˋ*)息子を産んでから、体重が戻らず、出産前…

ズボンについて質問です٩(ˊᗜˋ*)
息子を産んでから、体重が戻らず、
出産前は48㌔
妊娠時61㌔
出産後51㌔まで戻り今にいたります。
胃下垂なのもあるのか、ご飯を食べるとすぐにお腹が出るのでズボンがキツくなります。
やはりズボンを買い換えた方がいいですかね?
何かズボンに取り付けて、妊娠中でも履けるようになるものはないですよね(笑)

コメント

まゆママです

妊娠前42キロで、ウエスト56㎝のズボンはいてましたが、妊娠2ヶ月で、全てのズボンアウトになりました。
ズボンに付けてマタニティ用にするの買いましたが、あわず・・・
ワンピースで過ごし、一枚だけスエットみたいなのを買いました😄
サイズもXLです💦
締め付けは血流が悪くなるので、できるだけ、ゆったりしたズボンの方がいいと思います☺

• ままん

ままん

コメントありがとうございます(♡´艸`)

やっぱり履けなくなりますよね╭( ๐_๐)╮
    今はボタンの所を閉めないで履いているのですが、はやり少し窮屈感があります(´×ω×`)
    家では旦那のスウェットを履いているので大丈夫なのですが(,,•﹏•,,)
    明日洋服屋さんで、ワンピースなど見てみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)
    サロペットなどもいいですよね(^^♪

• 2月15日