※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

結婚式場で契約してしまったが、キャンセルしたい。10万円振り込まないといけないか相談したい。

先日結婚式場を見学しに行き、今この場で契約しないとダメだと、うたい文句にまんまとハマり契約してしまいました。

申込料10万円かかると言われ今持ってないことを伝えると振込で大丈夫と言われましたが、他の式場を見たらそっちの方が良かったので契約をキャンセルしたいんですが、その場合でも、10万円振り込まないといけないんでしょうか?

コメント

らん

申込金を振り込んでいないなら契約はまだされていませんのでキャンセルできますよ

• ゆ

コメントありがとうございます。
    ちなみに、千円先に下さいと言われ千円渡してしまったんですがその場合はどうなるんでしょうか?

• 2月24日
おかーちゃん

聞いてみるのが1番だと思いますが
多分まだ仮契約状態なので大丈夫ですよ!
別のとこにするって言ったら
少しだけお安くしますがどうですか?!✨
ってくると思います(笑)

一生に一度ですから、ここでしたい!って思ったところで素敵な式をあげてください☺️💕

• ゆ

そうですね😭明日電話して見たいと思います😭
    この間他も見ると伝えるとお安くしますと言われました。笑

ありがとうございます☺️⭐︎

• 2月24日
らん

ちょっと悪質ですね
手付金の一部は戻ってこないかもしれませんが、払ってない分は払わずにいられます。
強く戦ってくださいね