※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

寝返りはいはいサイズMですが、おしっこ漏れあり。つかまり立ちもできるが、ハイハイは未習得。ウンチは大人に近く。どちらを買うべきでしょうか。

ムーニーの、寝返りはいはいサイズ、つかまり立ちサイズ どちらにするべきかアドバイスください❗️

いま現在、
お座りはできますが、ゴロンと寝て遊ぶことが多いです。
ハイハイはできません。
つかまり立ちは少しできます。
ウンチは大人に近く、ドロドロではなくなりました。

箱買いするとしたら、どちらを買うべきでしょうか😅今は寝返りはいはいサイズMですが、たまーにおしっこが漏れてることがあります。

コメント

かえ

私はつかまり立ちのを使ってますが、漏れたことないですよ( Ö )

• 夜食のホヤ(略して肉子)

つかまり立ちはほとんどしないけど大丈夫か不安で😅そうしてみます!
    ありがとうございました😊

• 2月24日
  • かえ

かえ

わたしも1度間違えてつかまり立ちの前に買ってしまって使ったことありますが大丈夫でした🙋‍♀️

• 2月24日

2種類あって間違いやすいですよね😅どのへんが違うのかよく分からないけど、大丈夫ならよかったです!

• 2月24日
姉妹まま

体重で決めればいいかなと思います😊

体重は8キロないくらいで、最近は全然増えません😅つかまり立ちにしてみようと思います!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

つかまり立ちサイズでいいと思いますよ😵

何が違うかわからなくて💦つかまり立ちほとんどしないので、不安で😅つかまり立ちサイズにします!

• 2月24日