※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

子供2人と風邪の旦那に困っています。子供たちは薬や機嫌が悪く、犬の散歩もしなくてはいけない状況です。友達の楽しいストーリーにストレスを感じています。助けてください。

子供二人旦那が風邪を引いて熱を出して交互に寝込んでる状態です
上の子は薬が大っ嫌いでチョコアイスで食べようって言ってもおえってなっちゃう!!とか言って、、
下の子は席も鼻水も出てるので機嫌が最強に悪い状態
犬の散歩も行かなきゃいけないのに、、
そんな中携帯を見ると楽しいストーリーばかりあがってる友達たち。
助けてくださーーーーーーーーい😭😭😭😭😭😭😭
ストレスでどうかなりそうです😞

コメント

ももクマ

うちの上の子も一緒です。
薬入ってるって言わずおやつと言って出すのはどうですか?
うちは飲まないと病院に1人でお泊りだよ!って言ってました😅
後は味合わずにすぐ飲みなさい!って毎日飲む薬はいいんですが単発で風が感染症もらった時はもう毎回地獄です。本当疲れます😵

• そまま。

そまま。

5歳でもまだお薬ダメなんですね、、気が遠くなりそうです、、
    下の子はお薬大好きでお兄ちゃんのまでもほしがります、(笑)
    味合わずそのままごっくんしな!って言ってもどうしても食感が気になるらしく。ほんとに地獄です。。

• 2月24日