※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
盛岡冷麺🍜
妊活

D20にタイミングを取るべきか相談中。D19は無理でした。D20のタイミングが無意味なら避けたい。アドバイスをお願いします。

二人目希望の排卵検査薬で妊活中です。
davidの排卵検査薬を使用してます。D18から強陽性が出ています。D15〜D18と連続して夜にタイミングをとりました。しかし強陽性が2日続きおそらく排卵はD20かと思われます。
D20になる本日はタイミングとったほうがいいのでしょうか?

D19もタイミングとれればよかったのですが時間的に無理でした😥本日D20のタイミングはしたところで無意味ならしたくないし、駄目押しでしておいたほうがいいとのことであればとろうと思います💦

アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
画像は使用したD16-D20の排卵検査薬が出るので気をつけてください💦

コメント

さーママ

私ならとりますね✨☺️

• 盛岡冷麺🍜

盛岡冷麺🍜

ありがとうございます😊

• 2月24日
りん

海外製のはわからないですが、排卵しますよーということで陽性になるので、今日の夜あたりが排卵日になるんじゃないですかね?🤔
なので今日の夜タイミングとってもいいのかなと思いました!
わたしは女の子希望だったので、陽性になったら行為をやめました!

• 盛岡冷麺🍜

盛岡冷麺🍜

D18-19が強陽性なので薄くなってるD20の今日(おそらく朝方から?)が排卵ぽいんですよね!なので排卵日にタイミングとっても必要ないならしなくてもいいしなーと迷ってまして…💦私は男の子希望なのでしたほうがいいのかな…💦

• 2月24日
  • りん

りん

男の子は排卵日に濃いめの行為っていいますよね🥰
    1番男の子の精子が生きれるのが排卵日なので、むしろ今日がベストかな〜とも思います☺️
    ちなみに1人目が男の子なんですが、排卵日(といってもルナルナのなのですが)の行為1回で授かりました😆
    排卵出血もその日あったので、ほぼ間違いないかなと思います!

• 2月24日
  • りん

りん

今日のうちのなるべく早い時間にタイミング取れればいいですね🙌

• 2月24日
  • 盛岡冷麺🍜

盛岡冷麺🍜

丁寧にありがとうございます🥺❤️駄目押しで今日もタイミングとってみます!!
    排卵日1回で授かったんですね🥺私もあやかりたいです☺️今日がんばってみます!!✊

• 2月24日
  • りん

りん

がんばってください〜🥰
    今日がんばれば、しばらく休憩です!笑
    今更かもしれませんが、男の子がほしいときは回数少なめのほうがいいみたいですよ!
    もともと男の子精子のほうが女の子精子よりも倍ぐらい多いらしいのですが、回数が多いと1回の濃さ?が薄まって、量が減っちゃうみたいです🤔

なので排卵日のタイミングで1回、濃厚な行為が1番男の子精子が生きれるらしいです🥰

• 2月24日
  • 盛岡冷麺🍜

盛岡冷麺🍜

しばらく休憩と思うと頑張れます😂✊いまいち排卵検査薬がわからず生理周期から計算した排卵日でタイミングした直後からどんどん排卵検査薬が濃くなっていって心配になり連続タイミングになってしまいました💦

今の娘授かったときはほんとたまたまの1回が大当たりだったんですよ💦と思ったら男の子は少なめのほうが…なるほど ひとりでするのも控えてもらいたいやつですね🤭笑

頑張ってきます✊

• 2月24日
  • りん

りん

わたしも排卵検査薬初めて今回使ったので、いろいろ調べた情報だけ豊富ですw

ひとりでするのも控えてもらってください!笑
    1週間は溜めといたほうがいいって何かで見ました!🙄

• 2月24日