※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらこ
子育て・グッズ

混合育児中の方が1日の食事を教えてください。ダイエットを考えているが、抱っこが必要で家事ができない状況。昨日の食事は精進料理で、乳腺炎を繰り返しているとのこと。

混合育児をされている方!
1日の食事量を教えてください!
そろそろダイエットをしたいのですが、ムスメが抱っこじゃないと泣いてしまうため、一日中抱っこです😭
家事も全くできず…

わたしの昨日の1日の食事は

朝 野菜スープ・ごはん・りんご・切り干し大根
昼 納豆うどん・ひじき・ほうれん草おひたし
間食 さつまいも甘煮ふた切れ
夜 納豆ごはん・鱈のホイル蒸し・スープ・うの花・ブロッコリー
食後 みかん

でした。
乳腺炎を繰り返しているので、精進料理のような毎日です…ストレスが半端じゃないです😭

コメント

あずき

素晴らしい食事内容ですね😭✨
お答えではなく申し訳ないのですが…明日2ヶ月になる息子が、同じく抱っこマンで一日中抱っこで家事が未だにできません💦抱っこでソファにいることが多いため全く痩せません😭
りらこさんはそんな中このような食事を作っていてすごいです😳
私も乳腺炎繰り返しているのに料理する時間とれなくて恥ずかしながら作っているのは味噌汁くらいです😖しかも我慢できずたまにチョコなどをつまんでしまいいつも後悔します笑

• りらこ

りらこ

ご返信ありがとうございます😭✨
    抱っこマン、かわいいけど辛いですよね…あずきさんも一日中抱っこですか?😖何かいい方法ないかしら…😭

チョコ食べたいーっ!😭✨✨

• 2月24日
  • あずき

あずき

ほぼ一日中抱っこです😱夜は旦那が寝かしつけて布団に置いてくれるのですが、日中は布団に置けたらラッキーくらいに考えてます🙄抱っこ紐も拒否されることもあって私が不慣れなこともありなかなかいい方法が浮かびません💦うちはバウンサーもダメで😵そんな中昨日乳腺炎で母乳外来に行って来てチャイルドシートも泣かれるので出掛けるのも一苦労でした🥺

• 2月24日
  • りらこ

りらこ

わかりますー😭日中布団に置いて寝てくれた時のあの気持ちといったら…😭✨✨
    乳腺炎ホントに辛いですよね😖いつまたなるかと毎日ハラハラです😭
    チャイルドシートで連れていかれたんですね!あの辛い中、すごいです😨✨✨✨

• 2月24日