※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の子供と一緒に楽しめる場所を教えてください。まだアンパンマンがわからないのでミュージアムは難しいです。歩けないのでショッピングモールも大変です。どこに行けばいいでしょうか?

10ヶ月の子供を連れてお出かけだとどういう所に遊びに行けば大人も子供も楽しめますか?
まだアンパンマンとかもよくわかってないからミュージアムも行けないし、歩けないしショッピングモールとかだとずっと抱っこかベビーカーだし可哀想だし、、って感じです。
つかまり立ち、つたい歩き、ハイハイはすごいできます!
皆さんどこに行ってるんでしょうか??

コメント

ケイティ

ママ向けイベントがある日の支援センターなど行っていました🍀体操やヨガなど大人も楽しめて、子どももイベントも一緒に参加し、その後おもちゃで遊んで楽しめるかと思います😊

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

2人の時は行ってみようと思います😊
    パパもお休みです3人でお出かけするときなどはどこに行っていましたか?

• 2月24日
  • ケイティ

ケイティ

休みの日に3人で楽しめるところとなると、なかなか難しいですね😅芝生のある大きめの公園にシート持って行くくらいだったような…。
    大きいショッピングモールに無料で遊ぶスペースがあるところもありますが、休日は混んでいてあまり寄らなかったです💨
    あ、うちは動物園デビューが10ヶ月の時でした🐰

• 2月24日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

そうですよね💦
    動物園デビュー早いですね❤︎
    私も動物に慣れて欲しいので今度行ってみようと思います!
    詳しくありがとうございました😊

• 2月25日