※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ
ココロ・悩み

出産後5ヶ月経ち、下痢が続いています。食事で下痢や便秘に悩み、精神的に参っています。医師に相談すべきか迷っています。同じ症状を経験した方、いますか?

こんにちは!出産してから5ヶ月が経ち今だに下痢がちです。

不安からか食事をすると下痢をしたりちょっと数日出てないなあまた便秘かな?と思ってたりする頃に痛くなりトイレから2時間くらい篭もります。

現在完ミで生理もきています。下痢気味で精神的に参っています。セイロウガンや胃腸薬を飲んでも効きません…

出産後は40度の熱が出て白血球の数がと言われました。それが原因かは分かりませんが産後2ヶ月からずっとこんな調子で何科を受信したらいいのかも分からず…

どなたかこんな症状は出た事ある方いますか?

コメント

h1r065

それは出産でというより気にしてることによりの過敏性腸症候群じゃないですかね…

消化器科とか胃腸科とかじゃないですか?

こっちゃん

私も同じ感じです(>_<)

妊娠中は便秘気味だったのですが、産後は便秘になったと思ったら下痢になり、トイレを3往復くらいしています。。。

病院にも行き、薬を貰ってのんでいるのですが、あまり改善せず、、、

参ってしまいますよね(-_-;)

でも結構同じような方がいて、私だけではないんだと勇気をもらっております!

早くお互い良くなって欲しいですね(;_;)