※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ファッション・コスメ

中国からのEMSについてです*⋆✈︎ずっと欲しくて探していたCELINEのノット…

中国からのEMSについてです*⋆✈︎

ずっと欲しくて探していたCELINEのノットブレスレットの太めタイプ5mmのを欲しくて日本でもさがして、BuyMaでも探したのですがどこも完売でした、、。

中国版のメルカリみたいなフリマサイトで発見して
購入しました!
ラクマとかのフリマサイトで偽物が多く
出回ってますが、、太めタイプの偽物は見たことないし
その方もパリで購入したと言っていたので多分正規品。笑

ただ箱や保存袋などの付属品は全て破棄してしまったようで本物だと証明できる物はありません。

このような場合、EMSで発送したら関税に没収されるとかありますか?(>_<)
中国で買い物したことある方教えて欲しいです。

没収されたら悲しいので、、

ちなみに、ブレスレット単品だとあれかなって思って
他にもお菓子や、パンプスなども一緒に発送して貰う予定です。

コメント

♡♡♡

ちなみにラクマで販売されてる偽物の多くは普通に佐川急便とかで発送されてて没収されたりはないようです。(ちゃんと届いてると評価にありました。)
なので今偽物とか本物とかあまり検品してないんですかね?(>_<)

new balance

若干怪しいですね😅
私もEMSで何度か受け取ってますが、関税で開けられたんだろうなって感じの荷物がいくつか届きました!!
関税は大きさ関係なく不審に思われたら開けられますよ🙌🏻

• ♡♡♡

♡♡♡

私も国際郵便は何度も利用してるのですが、毎回ちゃんと届いていました!
    中身は服だったり靴だったりなので止められるような物はなかったのですが、今回はブレスレットなのでどうなのかなぁ〜って(>_<)
    正規品だと証明できる物がないのでもし止められてしまった場合どうしようって、、。
    逆に言えばバッグや財布とは違ってたかがアクセサリー1つなら問題ないのでは?とも思ってますが😭

• 2月26日