※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru❤︎
子育て・グッズ

生後1ヶ月から乗れるベビーカーを購入予定です!おすすめのとかありますか❤︎?

生後1ヶ月から乗れるベビーカーを購入予定です!
おすすめのとかありますか❤︎?

コメント

Lthe

自分の生活環境を使用目的での購入をおすすめします!
私はコンビのメチャカルMFを買いました。理由は軽さとある程度の高さです。うちは社宅で階段なので、子供を抱えてベビーカーを持つことが多いし、東京に住んでいるので、23区内の電車移動は混むことも多く、持ち運ばなければいけなくなったときの負担を考えました。
高さはホコリ防止になればと…
でも買い物には不向きかな?下の荷物入れはそこそこサイズあるけど、ベビーカーとの隙間が狭く入れにくいので、あまり使ってません。あと二輪駆動なので、若干操作しにくいですw

買い物メインならカゴが入れ易いやつにするとか移動メインなら大型でタイヤがしっかりしたやつにするとか…

メリットデメリットはあると思うので、よく考えてみてください!

れい

私は軽くて値段もあまり高くなくて多少荷物が乗せられて4輪のを探しました。
イオン限定のGRACOのシティライトRのミッキーマウス柄にしました。
色々みて自分にあったもの見つかるといいですね。

uyuchan

アップリカのソラリアにしました!
うちは一軒家で置き場所も比較的余裕があったのと、車持ちで電車などを使う機会はほとんどないので
軽量、コンパクトなどは重視せず乗り心地と押しやすさで選びました!
軽量タイプに比べて重いですがすごく押しやすいです!
乗り心地は本人しかわかりませんが、散歩で毎日30分程お出かけしてますがいままで一回もベビーカーでぐずったことはないです!
帰り道には寝ちゃってるから乗り心地いいのかな?と思ってます!
重くても気にならないのであればすごくオススメです♪