※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

産後4ヶ月で11キロ増え、デニムが入らない。ワコールのガードルを買おうか迷っている。64か70のサイズで悩んでいる。ヒップに合わせると64が、ウエストに合わせると70が良いか悩んでいる。

カテ違いでしたらすみません💦
産後4ヶ月になりますが体重が11キロ増えて後3キロ戻りません😨
妊娠前に履いていたデニムも履けなくなりました😭
今更ですがワコールのシェイプマミーガードルを買おうかなと思ってます。
サイズに悩んでるんですが、64か70で悩んでます。
ヒップに合わせたら64でも入りますが、
ウエストに合わせると70なんです😭
履かれた事がある方に質問なんですが、
履いた感じは結構キツイですか?
少し大きめか小さめかどっちがいいでしょうか😭

コメント

deleted user

ヒップ64なら64買っちゃって大丈夫だと思います🙆‍♀️
緩いとあんまり意味ないかなーと思って私は気持ちキツめ買いましたが、履いてるうちにウエストも細くなるし慣れてきますよ😊

  • 🌷

    🌷

    そうなんですね😳✨
    履きだしてどれぐらいで効果が出始めましたか?✨

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹のダルダルがすごくて履き始めて1週間位でお腹はへっこみました!
    でも履かなくなると元に戻るので2〜3ヶ月は毎日履いてましたかね💡
    今は産前よりマイナス8kg位になってます😱
    64持ってて今は全然履いてないので差し上げたいくらいです😂

    • 2月24日
  • 🌷

    🌷

    そんなに早く効果が出たんですね😳
    結構良いお値段するので買うか悩んでました😂
    産前より痩せるなんて羨ましいです😭
    私もがんばって痩せます😭

    • 2月25日
ここみ

私も娘の時11kg増えましたが、元に戻ったのは産後6ヶ月でした😅💦💦
私もワコールの同じの買いましたが、64で飛び跳ねながら履いてました!笑
ただトイレが毎度めんどくさかったです😓

けれど小さめ買っておくとご飯もすぐ満腹な気になれるし、食べたくてもキツイせいか嫌でもデブ!って自覚しちゃうので気持ち的にも痩せていきました😂💦

  • 🌷

    🌷

    なかなか戻らないですよね😭
    そんなに履きにくいんですか😨💦
    でも緩かったら意味ないですよね😅
    私も64買ってみます🙂✨

    • 2月24日