※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

高温期13日目でまだ茶オリがない場合、妊娠可能性は低いでしょうか?気持ち悪さがあるけど、心配です。励まし合いたいです。

高温期13日目(おそらく)で、まだ茶オリがなければ妊娠の可能性は低いんですかね?

いつもの生理前にはない気持ち悪さが少しあるような気がするのですが…

ママリばかり開いてしまい、気になって仕方がありません💦
同じような方もいたら励まし合いたいです!

コメント

れん

私は茶オリ無く、生理予定日3日目くらいで我慢できなくてフライングで検査薬したら陽性でした!生理予定日はいつですか?

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます!

子供がいるので、返信遅くなりすみません!
    茶オリ無かったんですねー!
    茶オリはまだないですが、のびオリ?らしきものは一回ありましたが何か関係あるのでしょうか?

生理予定日27日なので今日3日前ですね💦
    検査はしてないですが…してたら今頃撃沈してるかもしれないですね💦

• 2月24日
ママリ

はらぺこあおむしさんこんにちは!
高温期続いてますね😊🌟
私は生理予定日前茶おりは全くありませんでした💦がその頃からなんとなくの気持ち悪さはありました😭💦

まさかそんなに早くつわりはないだろーと思ってましたが結果妊娠してたので(たぶん3wくらい)人によってはその頃から変化は出てくるのかもしれないです🌟

あと2.3日、このまま高温期続きますように🙇‍♀✨

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

のりたまさん、こんにちはー!
    発見してくれて(笑)ありがとうございます😊笑

なんか一緒な感じですね!
    でもでも私の場合ほんと〜にそんな気がするだけかもしれないし、検査薬してないけど、してたら多分陰性な気がします💦

本当、明日も明後日も高温期でありますように…🙏

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

今一番そわそわの時期ですよね😭💦
    ゆったり暖かくしてくださいね😌
    高温期続きますように🌟

• 2月24日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます!

今日も買い物行ってないので、検査薬は手元にありません。
    もし測るなら、朝一がいいですよね?

部屋でヌクヌクしてます^_^
    ドキドキすぎて1日が長いです💦

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

私はいつも朝一の尿で検査してます!
    一番濃いときの方がわかりやすい気がして😌✨
    お部屋でヌクヌク最高ですね😍✨

• 2月24日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

今日も外には行かなかったので検査薬買わず…明日買いに行って、明後日の朝また検査してみます!

食べてたり喋ってると何も感じないのですが、なーんか胸焼けのような、気持ち悪さがあるような…💦
    本当気にしすぎてそんな感じするだけのような気もするんですけどね💦

• 2月24日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

おはようございます!

今朝は基礎体温36.35まで急降下してしまいました…💦撃沈です😖

PMSです辛いので薬を飲みたいのですが、仕事無いし我慢しようか、朝一じゃないけどまたフライングしようかなって所です。

応援してくださったのに、残念な結果となりそうです💦

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

はらぺこあおむしさんおはようございます!!
    36.35😭💦下がっちゃったのですね💦
    基礎体温はおおよその目安とはいいつつやはりショックですよね😭

PMSと妊娠初期症状本当に違いがわかりづらくて困りますよね😞

でもでもまだ生理がけるまではわからないので!!
    身体暖かくして穏やかに過ごしてくださいね😌❤️

私も妊娠するまで毎回一喜一憂してました😫💦
    はらぺこあおむしさんにもコウノトリさん来てくれますように✨✨✨

• 2月25日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

のりたまさん、返信すぐくれてありがとうございます❗️
    今すっごく情緒不安定で泣きそうで…(T_T)…というか泣いてますね(笑)

先程また投稿しちゃったのですが、23日の検査薬見直したら、幻のようなうっすーーい線が見えて、22日のと見比べても明らかに私には見えてて💦
    でも色はないと思うし、蒸発線なのかなー?

本当PMSと似てて分からなくて嫌になっちゃいますね💦

のりたまさんは、妊活期間どれくらいでしたか?もしよければ教えてください!

優しいお言葉いつもありがとうございます😊

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

泣きたいときは思いきり泣きましょう😭😭✨
    確かにうっすら線見えます!😲😲
    クリアブルー使ったことないので蒸発線かわからないですが
    私が使ってた検査薬(ドゥーテスト)は妊娠してなかったら全く線は出なかったです!
    なおさら期待しちゃいますね😭💦✨💮

私は去年の9月からゆるく妊活始めて排卵検査薬使い始めて3周期で授かることができました😌💮
    その間妊活にいいものはひたすら試したり鍼灸行ったり病院に通ったり通わなかったり...
    焦っちゃよくないと聞きますがめっちゃ焦ってました😖💦

• 2月25日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます😿

なんか蒸発線っぽいです💦
    ドゥーテストは蒸発線出なかったんですね!

9月からなんですか!
    私は、まだ、3ヶ月目というところなんですが、今回が排卵日前に数回タイミング取ったので期待はしてました💦
    その前の2ヶ月は、一回ずつだったのであまり期待してませんでした。

旦那の方がプレッシャー感じてたみたいだし、ストレスなのもよくないのかもしれないですね…💦

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

蒸発線😫💦どうなんですかねー💦
    明日また基礎体温上がってくれたら可能性ある気もしますが...

私も最初の頃は旦那にめっちゃプレッシャー与えちゃってました💦
    排卵検査薬強陽性でたから今日はなんとしても!!!みたいな😭
    かなり負担かけちゃってたと今では反省してます💦💦

私の場合はなんとなく陽性になってきた?ときに珍しく旦那が乗り気になってくれたタイミングで授かることができました笑
    その周期は病院も行ってなかったです🤣
    旦那さんのストレスも少なからず影響あるんですかね😓

• 2月25日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

すみません、コメント欄間違っちゃいましたー(T_T)❗️

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

全然大丈夫ですよ!
    ドゥーテストなら感度いいので朝一じゃなくても反応でるかもですね😲✨✨ドキドキしてしまいます❤️

基礎体温、外気でもかなり左右されるっていいますしまだわからないですね✨✨

女の子希望だとタイミング難しいって聞きます!💦
    排卵日の2.3日前がいいって言うしなかなか見極めるの大変ですよね😖

• 2月25日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

先程、検査しました…真っ白な陰性でした💦
    もう期待しないようにします😿

色々ありがとうございます❗️

実は私今求職中で…妊活より先に仕事決めなさい❗️と言う事なのかなと思いました💦
    子供保育園行けなくなる前に、仕事探しを優先して頑張ります❗️

排卵日2日前とか分からなくって、当日かもしれないけどしようよってわたしが誘ってしてくれたんですが、今回は残念ながらダメなようです🙅‍♀️

切り替えて頑張りたいです❗️

• 2月25日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

今回は残念ながらリセットです💦

お話聞いてくれてありがとうございました❗️
    少し妊活お休みしたいなと思いましたが…また頑張ります❗️

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

陰性だったのですね😭💦
    赤ちゃんはタイミングを待ってるのかもしれないですね😌✨
    お子さんいながらの求職活動、とても大変かと思いますがご無理なさらないでくださいね💦
    良い仕事に巡り合えますように🤗✨💮

• 2月25日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

本当にありがとうございます😊

• 2月25日
はらぺこあおむし

ドゥーテスト二本入り買ってきましたー!
さっき気になって基礎体温測ってみたら、36.8度超え、普通の体温計でも36.7度と平熱でも高めの方だったのですが、基礎体温は動いた後なので上がってて当然だけど、思ったより高くてビックリ!!

検査薬したらわかる事なんですが、昨日は寝る部屋が違ったんです。というのも、一昨日まで、5日間くらいいつもとは別の部屋で子供と2人で寝ていたんです。旦那が風邪だったので。

比べてみたら、室温が昨日寝た部屋の方が低いような気がしました。それだけでも基礎体温変わっちゃうらしいです!にしても、36.35は低すぎなんですけどね😓

やっぱり、旦那の方がプレッシャーなんでしょうね💦💦
夜中だったし、女の子希望なので私が感じないようにと頑張ってくれましたが(笑)そのせいで長期戦になっちゃって…(笑)
自然に、ストレスフリーで出来るのがそりゃ1番ですよね(*>`ω´<*)

諦めたら出来たとか、よくいいますもんねー❗️