※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
ココロ・悩み

福島県郡山市の認可保育園の2次選考について、希望を変えるか迷っている方がいます。結果は3月中旬ですが、具体的な日にちを知っている方がいれば教えてください。

福島県郡山市で認可保育園の1次選考落ちた方、
2次選考はどうしますか??

もう1年面倒みようかと思いつつも諦めきれず何もしないよりは
はマシと思って希望を変えるか迷ってます......。

また結果は3月中旬とありますが、何日頃かわかる方いたら教えてください。

コメント

さえ

私も落ちました😭
それって2次は自動的に選考かかるんですよね❓一応…。受かるとは思ってないですが💦
私はまず電話で第1希望の待機の人数を聞いて増やそうか検討しようと思っています❗️

• 3ママ

3ママ

自動的にはなるものの......
    2人同時に第1希望の所に入れるとは思えないので空いてるところに変えようか考えていたところです。
    でも皆考えは同じですよね(^_^;)特に1歳は空き状況みてもかなり少ないですし.....。

私も順番聞いてみようと思います。
    回答ありがとうございました^ ^

• 2月24日
  • さえ

さえ

2人いっぺんだったんですね💦なかなか一緒のところは難しいですよね😭
    お互いに頑張りましょうね❗️

• 2月24日
紫

この前子ども育成課に電話したら3月18日に結果を送るから2、3日あとになりますねって言われました!

• 3ママ

3ママ

そうなんですねー!
    情報ありがとうございます^ ^

• 2月25日