※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

ブロッコリーを食べるのが減ってきたけど、他の調理方法はあるかな?みなさんはどうしてる?

ブロッコリー🥦をよく食べてたのに最近残すようになりました😭💦栄養価が高いから食べてほしいんだけど、、

たまに粉チーズかけたりしてるんだけど他にどう調理するのがいいですかねー?みなさんはブロッコリーあげるときはどのようにしてますか?

コメント

とっちママ

グラタンにしてます😊✨

とり

うちの子も茹でただけのブロッコリーが大好きだったのにここ数日あまり手が伸びなくなってきましたー😭

おかか和えや胡麻和え、うっすらマヨネーズをつけたりし始めました🙋‍♀️

みことママ

あんかけ作ってあげたりしますが…
うちの子は野菜を一切食べてくれません…💦
細かくしてわからない様にしちゃうと食べますが…

ぷに

パスタとかスープとかに入れちゃいます‼️

ポテト

かぼちゃと粉チーズと混ぜてかぼちゃサラダにしたり、じゃがいものおやきに入れたり、しらすや鰹節と醤油をほんの少し入れて和え物にしてます😄

アリス

うちも食べなくなっちゃいました😂
おやきなら食べてくれるので、おやきにしてます😂

miii

みなさんコメントありがとうございます😊まとめての返信ですみません💦

やはり今の時期は野菜は嫌がるもんなんですね😫今までブロッコリー単体であげることが多かったのでみなさんの参考にして色々やってみます😋💕ありがとうございましたっ✨