※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
家族・旦那

イヤホン付けて布団でスマホゲームするから、布団脇にいっつもイヤホン…

イヤホン付けて布団でスマホゲームするから、布団脇にいっつもイヤホン。
片付けする事もなくぽろんと。

イラってきたから今日掃除機かけた時にポイってしたら、どうやらイヤホンのゴムカバー?が取れたっぽい。気付いた時にはそばに1つ落ちてたからはめることなく、近くに置いといた。もう片方は無かった。掃除機で吸った感覚なし。

まぁ吸ってはないし大丈夫かなと思ってそのまま放置。


今、キレながら必死に探す旦那。


ざまぁ。私は悪くない。

コメント

ママリ

うちはAV見るためにイヤホンです。(午前中からすみません笑)物をすぐ無くす癖があるので、隠してやりました😂
そしたら実家から新しいイヤホン手にいれて帰ってきました。くそぅ。(笑)

  • アヒル

    アヒル

    笑いました🤣笑笑
    しかも買わずに実家からってところが、男の人って感じします笑

    • 2月24日