※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃんん
お仕事

妊娠中で仕事がつらいです。内職できるか相談したいです。

妊婦10週目です
保険の外交員の仕事をしています。最近仕事を休みがちで体調が悪いのと朝が辛く人に会いたくないのが主な理由です。
第2子とゆうこともあり仕事をしなきゃとは思ってるのですが行きたくありません。我が儘なのは充分分かっています。
そこで、妊娠して仕事をやめて内職をしてる方っていらっしゃいますか?

コメント

まろ★

3人目の時は産休、育休取得しました~
旦那だけの給料じゃとてもやっていけなかったので内職をやりましたが、外で仕事しているのが私にはよほど楽でした~(´д`|||)
外交員は会わなきゃ成績にも結びつかないし、成績も毎月毎月と終わりないので嫌になりますよね…
とれなきゃ上司に嫌味を言われたり。。
私は内職であんまり寝れずに月7万くらい稼ぎました。外交員で出勤、退勤だけしていれば6万くらい、なら私は6万のが良かったです☺

去年双子妊娠が発覚し、成績も危うかったのもあり、3月末で退職しました。
でももどりたいです~(>_<)

質問の答えにはなっていませんが、内職結構大変です(>_<)
子供が小さいと尚更(´д`|||)