※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

職場でお腹の出方が男の子っぽいと言われ、19週で低身長だからか全然お腹出ません。前と違うと感じるけど、どう思いますか?

職場の人に、お腹の出方が男の子っぽい!と言われました😳
たしかに1人目の時と出方が違います!

これじゃかなり分かりずらいし、前に突き出てるように見えない気がするんですが(笑)
どう思いますか?( ᵕᴗᵕ )

19週です。低身長だからか全然お腹出ません(笑)

コメント

ゆま

低身長だと一般的にお腹は出やすいです!
経産婦もお腹は出やすいです!

  • まり

    まり

    そうですよね!経産婦なのに出ないの変ですね!

    • 2月24日
deleted user

お腹真ん丸ですが男の子です♪
お腹のでかた結構関係ないみたいですよ💕
どちらか楽しみですね✨

  • まり

    まり

    まん丸のお腹で男の子なんですね!!!周りの人がかなりお腹の出方と性別が一致してて信じてました😂笑
    やっぱ関係ないですよね😆楽しみです✨

    • 2月24日
すずな

お腹の出方、本当に男の子っぽいですね👦♡

低身長でもお腹の出る出ないは人それぞれですよ✨
私の友達は145センチで、20週にはもう臨月!?ってくらい出てました笑

  • まり

    まり

    男の子っぽく見えますか??😂
    お腹の出方と性別の関係、ちょっと信じてる部分あるので…楽しみです😆笑
    わたしもお友達さんと身長ほぼ一緒です(笑)ほんと人それぞれですよね〜🤔

    • 2月24日
めぐすけ

初めての妊娠なので、男の子の出方かどうか分かんないなぁ~😂と思っていたのですが、初めてでも分かるぐらい、しっかりと前に突き出していて男の子でした ✨
関係ない人もいるみたいですが、食の好みとかよりも割と当たるみたいなことが書いてあるのをネットでも見かけました 😊💞

まりさんのお腹も前に出ているように見えます 😊💞

  • まり

    まり

    おぉー!すごいです😂
    わたし、1人目の時は1ミリもお腹の出方なんて気にしてなかったです(笑)
    たしかに食の好みよりお腹の出方のほうがわたしも当たる気がします😆

    やはり見えますか〜!
    1人目と明らか違うので今回は男の子かなぁ💕と楽しみです✨

    • 2月24日
  • めぐすけ

    めぐすけ

    そうなんですね!😂
    私は旦那が男の子がいいってうるさくて、何かとジンクスみたいなの気にしてました😂笑
    食の好みは食べること自体大好きなので何でもかんでも食べたくて判断できず…笑
    私も男の子2人のママにたまたま会ったとき、男の子の出方だね!と言われたので、結構関係あるのかなと思います🧐✨

    ママのそういう勘は当たる予感…✨
    性別分かるの楽しみですね 😊💞💞

    • 2月24日
deleted user

骨盤が狭いと前にでて、広いと横にも丸くでるみたいです😊
私は狭いのか男の子も女の子も前にとんがってました 笑

  • まり

    まり

    骨盤は説得力ありますね😆笑
    1人目の産後に骨盤変になったんで、そのせいもあって前回と出方違うってこともありそうです😵

    狭くなってたらどうしよう🥺🥺

    • 2月24日