※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

生理4日目ですが 昨日急に高温になり今日は低体温です。ほぼ血も出てないです。流産後なので安定してないだけですかね?

生理4日目ですが 昨日急に高温になり今日は低体温です。ほぼ血も出てないです。流産後なので安定してないだけですかね?

コメント

もも‪‪☺︎‬

流産2回経験しています。つらかったですね!( ;꒳​; )流産後は心も不安定でグラフが安定するのに約半年かかりました( ;꒳​; )

• たんたん

たんたん

安定期後だったので 辛かったです😭やはり安定するまで時間かかるんですね… 次の妊娠怖すぎて😭😭

• 2月24日
かりん

私も流産後の生理は体温ガタガタというより高温期並みに高かったです。
1.2日目は大量でしたが、3.4日目くらいから少量になりいつもより早く終わりました😅

流産後3.4ヶ月はホルモンのバランスが整わないって言われました、、
排卵はしていたので妊活再開してます✨

• たんたん

たんたん

やはりまだ安定はしないんですね…肌とかも荒れたりとかでホルモンバランス早く整ってほしいです😂かりんさんも妊活中ですか?!わたしはまだ妊娠が怖くて 踏み出せないです😭

• 2月24日
  • かりん

かりん

1回だけ見送って妊活してます😀

たしかに流産後は不安になりますが、、
    私の場合、35歳までにあと2人産みたいという理想があるので時間があまり無いです!笑笑🤭

• 2月24日
  • たんたん

たんたん

2人欲しいです😭わたしも年齢的に焦りますが…今の時代35才で初産も沢山いるから焦るなとお医者さんに言われました😅お医者さんの言葉を信じて次は大丈夫だと思っておきます😌

• 2月24日
  • かりん

かりん

そうですね😉
    神経質になったら影響してしまいますし、前向きが一番です✨✨

• 2月24日