※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
子育て・グッズ

赤ちゃんが早く寝返りの練習を始めたので、オムツ替えが大変です。同じ経験の方いますか?

あと2日で3カ月を迎える女の子を育てています🐥
最近横に体を捻ったりしてなかなかオムツ替えが大変で困っています、、寝返りの練習にしては早すぎますよね?
同じようなお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

atjn0606

うちの子は寝返り早くて、3ヶ月になる2日前に初めて自力で寝返りしました😀
オムツ替えは、足で娘の両手を抑えてしてました😅

• らんまる

らんまる

早いですね!寝返りってもっと後に来るものとばかり思っていたのでびっくりしました(⊙_⊙)娘ももうじきかも知れません😂技ですね!笑 真似させていただきます😌

• 2月24日
いっちゃん

うちの子も3ヶ月前後から体を曲げるようになり、3ヶ月過ぎたら初めての寝返りをしましたよ。

• らんまる

らんまる

寝返りって早い子はこんなに早いのですね、、!ありがとうございます☺️

• 2月24日
ママリ

うちの子は3ヶ月になったその日に寝返りしたので、早くはないですよ!

• らんまる

らんまる

そうなのですね😂娘の寝返りが見れるのを楽しみに待ちたいと思います🐥!ありがとうございます😊

• 2月24日