※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
家事・料理

ダイエットに効果的な、ご飯に混ぜて炊く物でオススメ知ってる方いませ…

ダイエットに効果的な、ご飯に混ぜて炊く物でオススメ知ってる方いませんか(p`・ω・´q)?
また、過去に○○をご飯に混ぜて痩せたっていう方いたら教えてくださいー!
今の所、糸こんにゃくを入れようかなと目論んでいます。
ダイエットといっても3キロくらい落とせればいいなと思っているくらいなんですが(´・ω・`)

コメント

ゆいまーるまま

糸こんにゃくは聞きますね!あとえのきも聞いたことがあります(^ω^)!

定番の雑穀米など、スーパーでいろいろな種類のものが売ってる混ぜて炊くだけで簡単にできるものもあります!健康的に痩せたいですよねー😊

応援してます(≧∇≦)!

• いずむ

いずむ

コメントありがとうございます!
    ブヨブヨのおデブちゃん!ってほどではないんですが、お腹のお肉がひどくて、ついに旦那に真面目なトーンで幻滅されまして(笑)
    健康的に3キロ!
    スーパーでも種類たくさんあるんですね!
    買い出しのとき吟味してみます(p`・ω・´q)
    ありがとうございます(๑•̀ω•́) ❤️

• 2月15日
華ちさ

無難に玄米とかはどうですか?(^ー^)

• いずむ

いずむ

玄米ごはん、おいしいですよね(´♡︎ω♡︎`)
    いとこがお米を栽培していて、玄米ごはんが手に入ると思うのでやってみます!
    家で玄米ごはんははじめてなのでドキドキです😚

• 2月15日
  • 華ちさ

華ちさ

ただ、確か玄米炊く前にしばらくお水浸した方がいいって聞いた気がします\(^^)/
    なんでか忘れちゃいましたが(/´△`\)
    私もダイエットがんばってます!

• 2月15日
  • いずむ

いずむ

お水に浸すんですね?教えていただいてなければそのままジャカジャカ研いで炊いてしまうところでした( ¯•ω•¯ )笑
    ありがとうございます❤️

• 2月15日
  • 華ちさ

華ちさ

以前、痩身もしてるエステサロンで働いてたので色々習ったんですが(/´△`\)忘れてしまい(TT)

• 2月15日
あけりゅう

ギャル曽根のオススメで白滝入れて以前炊いたりしてました😄

• いずむ

いずむ

ギャル曽根ちゃんの旦那さんがすごく痩せたのは白滝だったんですかね?!
    すごいなぁー、ギャル曽根ちゃん大好きなので調べてやってみます❤️
    情報ありがとうございます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

• 2月15日
ゴキジェット

ダイエットででしょうか。

水と一緒ににがりを入れると良いそうです。

一時期流行りましたよね!

• いずむ

いずむ

懐かしいですね✨久々にやってみようかなと思いす!あまり入れすぎるとお腹ゆるくなるので加減注意します(笑)

• 2月15日