※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

マクドナルドのハンバーガーを妊娠中に食べても大丈夫ですか?罪悪感があるけど食べたいです。

妊娠中、マクドナルドのハンバーガー食べた方いますか?
ポテトは食べたことあるけどバーガーは食べてなくて、赤ちゃんに悪影響かな…と罪悪感ですが食べたいです。

コメント

妊娠中に食べてはいけないものなんてないですよ。
食べ過ぎなければいいと思います

yu----ki

普通に食べてます😆笑

食べましたよ!
普段は食べないけど妊娠中だけ食べたくて食べました😂
そんな1.2回食べたくらいでどうにかならないと思います!気になるならやめておいた方がいいと思いますが…

えま

普通に食べて大丈夫ですよ笑
なんでも食べ過ぎなければ基本問題ないです✌️

もも

私も食べてますよ!悪阻がおさまったら、急に食べたくなっちゃって…
ビックマックセット食べてました!

あっちゃん

私は、ハンバーガー1回だけ食べました😊
ポテトは苦手なので食べてません。
ポテトもハンバーガーも食べ過ぎは良くないですけど、どっちみち、ポテトは何日も油物を使いまわししてますし、ポテトは気にせず食べられるならハンバーガーも気にしなくて大丈夫だと思います…

えりえりえり

普通に食べてます!昨日も食べました笑

もも

昨日ダブルチーズバーガーのピクルス多めで食べました😆❤️毎日や毎食食べていればさすがに良くないとは思いますが、我慢してストレス溜まる方が良くないと思いますよ(>_<)💦

ちぃちmam

食べてました!!週1くらいで😂
つわりの頃は、なぜかマックなら食べれたので3日に1回くらい😂
産後はおっぱいに影響しそうな気がしてずっと我慢してますが😅

チキン🍗

食べますたまには🤣
先生からは中華、焼肉、甘いものはなるべく控えるようにってだけで禁止の食べ物はないですよってました😁
たまーになら大丈夫♡

243

ちょうど昨日てりやきマックバーガーセットとフルーリー食べました🤣

あすか

保存料とか凄いんだろうなとか思いつつ、一時期めっちゃテリヤキバーガー食べてました!笑
多くて週一のときも…
今はそんなに食べたいとかもないです。我慢もストレスなので考えすぎず過ごしましょ( ¨̮ )