※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
家事・料理

1歳バースデーはどんなお祝いしましたか?ケーキやプレゼントなど\(^^)/

1歳バースデーはどんなお祝いしましたか?
ケーキやプレゼントなど\(^^)/

コメント

らりるれろぼっと

今月頭に娘が一歳になりました(^^)
誕生日当日は平日だったので、パパのいる日曜日にお祝いしました。
プレゼントはアンパンマンの三輪車にしました!
ケーキはさつまいもケーキ(蒸しパンみたいな感じ)に水切りヨーグルト塗って苺飾りました!
大人は、じじばばが買ってくれた娘の似顔絵ケーキを食べました(笑)
うちの地域ではあまりしないそうなんですが、ネットで調べて、せっかくなので一升餅背負いと選び取りやりました!

こなたん

クリスマス生まれの娘の1歳のお誕生日プレゼントは、私たちからは大好きなぬいぐるみ、実親からはお洋服、義両親はクリスマスツリーでした。

娘はホットケーキ大好きので、小さいホットケーキを何枚か重ね、水切りヨーグルトとイチゴで飾り付けしましたε٩( ºωº )۶з

大人はケーキ屋さんのケーキ食べました笑
何故か義母がおっきいホールケーキ用意しててケーキ2ホール食べることになりましたよー笑

お正月帰省時、餅つきした際に一升餅をしてもらいました。
まだ歩けなかったのでお餅をふみふみしてました笑

めぐみん♪

私はこれからですが、ディズニーホテルに1泊して、シェフミッキーでお祝いします。

• めぐみん♪

めぐみん♪

1年頑張ったからご褒美です(^-^ゞ

• 2月21日
たんりーMaMa(o^^o)

先月1歳になる娘の誕生日が金曜日だったので、次の日の土曜日に家族と義理母に来てもらいお祝いしました♡その日にカレーデビューしました♡笑
ケーキは食パンを型取り、水切りヨーグルトを、塗ってバナナとイチゴで飾り付けしました!娘は喜んで食べて完食でした♡
プレゼントはファーストシューズと水で描けるお絵描きセットにしました♡
ばぁばからは服をプレゼントして頂き当日着せてましたー✨

マリン

来月で1歳なんですが何をしようか迷ってて
一升餅負いと選び取りやらせたいです\(^^)/

マリン

娘さんクリスマス生まれなんですね♪
うちの息子ヨーグルト食べるとすごい顔するんですが水切りヨーグルトにすると違いますかね(^^;?

マリン

素敵ですね
羨ましい✨

マリン

素敵な1歳バースデーですね♪
ケーキは作ろうと思ってたんですがごはんとプレゼントはどうしようかな?と思ってて
まだ決まってないです(^^;