※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

鶴ヶ島市に引越しをする予定で、産院を探しています。地元の方におすすめの産婦人科を教えてほしいです。

埼玉県の鶴ヶ島市に引越しの予定のものです!
引越しに伴い、急遽産院を探しているのですが...
初めての土地なのでどこがいいのか全然分からなくて💦
鶴ヶ島市にお住いの方!周辺でおすすめの産婦人科教えてください!

コメント

おまんじゅう

鶴ヶ島市に住んではいないのですが、鶴ヶ島周辺だと坂戸の清水病院か小川産婦人科、川後の愛和病院で出産する方が多いですよ😊

小川は分かりませんが、清水は先生がとても優しい、愛和は設備がいいイメージです✨

• みゆ

みゆ

お返事ありがとうございます!
    色々教えて下さりありがとうございます☺️
    調べてみたら清水病院結構近いので魅力的です✨
    おまんじゅうさんは清水病院と愛和病院で出産されたんですか?✨

• 2月24日
  • おまんじゅう

おまんじゅう

私は清水病院で出産しましたが、とても良かったですよ😊
    昔からある病院で見た目は古いですが、先生方含めみなさんとても優しくて次があるならまた清水病院で産みます✨
    同じ時期に入院してた方が1人目が小川だったらしいですが、清水病院の方がいいと言ってました😅
    でも小川で産んだ友達は小川で満足してたので人それぞれなのかも⁉️

• 2月24日
ぽりんきー

鶴ヶ島が地元です。

清水、小川が近いです。
愛和は少し距離があります。
道路がすいていれば30分くらい?
ただ川越の市街を抜けていくので昼間は結構時間がかかります。

清水はみんな先生が優しいと言いますね。
結構人気なので分娩予約も早めに取らないとうまってしまいます。
18週だと多分ムリかな~って感じです。(友人が8週過ぎで初診を受けようとしたら分娩予約はもうできないと断られました)

小川で産んだ友人は皆良かった~って言ってますし、愛和も皆良いって言ってます。

どこも悪い話は聞かないですよ。

イメージ的には愛和は少し高いかな?って感じです。

mayu*

鶴ヶ島だと清水病院か小川産婦人科が多いと思います(^^)

私は清水病院で産みましたがよかったですよ😊先生も助産師さんも優しいです✨
母子同室も選べますが基本母子別室なのでゆっくり休めました😊👍

なたん

鶴ヶ島なら清水病院か小川産婦人科がおすすめです!私は清水で出産しましたが先生も優しいし経済的にも助かりました!

みゆ

まとめてのお返事ですみません💦
色々とご意見ありがとうございました!
住む場所や通える場所等も主人と考えた結果、清水病院さんがいいね✨
となり一か八かで!
先程予約したら受け入れていただけることになりました😭

初めての土地で全然分からなくて不安だらけでしたが、無事に決まりほっとしてます😭
色々とありがとうございました✨

さくら

こんばんは!

私は今、小川さんに通ってます💡
受付の人が人によって感じ悪い時がありますが、病院の中は綺麗だし、先生も何人かいるので、診察の待ちも少ない気がします!
入院中のシャワーは、タッチパネルで予約できるらしいのでいいなって思ってます🎵