※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠の可能性についての相談です。前回の生理からの症状や体温の変化、妊娠検査薬の結果などを伝えました。アドバイスをお願いします。

はじめて質問させていただきます。
妊娠の可能性についてです。

前回の生理が1/27〜2/1、ルナルナによると
排卵日は2/10で2/8と2/12に仲良しをしました。
次の生理の予定は2/25です。
ずっと体調が悪く、症状は
下腹部がチクチク、キリキリ痛かったり、
ずっとムカムカしててえずいてしまったり、
胸がパンパン、腰痛などです。
超フライングだと分かっていましたが
数日前に妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。
あとは福さん式で自分で触ってみたところ
子宮口がお尻側に向いて閉じていて
中指を全部入れても触りにくい距離でした。
おりものは白いクリーム状のような感じで
ベタベタはしていません。
基礎体温はつけていないのですが
ここ2週間くらい起きてる時の体温が異常に高く
測ってみると37℃台になる事ばかりでした。

人によって違うとは思いますが、
アドバイスいただけるとうれしいです。

コメント

сна.

こんにちは!
今までの生理前の症状とちがったりしてますか?💧

自分は生理予定日1週間くらい前からとても気持ち悪くて、生理予定日前日と予定日に検査薬をして陽性でした!!!

試しに明日の予定日にもう一度検査薬してみて、結果が出なければその1週間後また検査薬してみてはどうでしょうか🤔💭
早すぎて陰性だったって可能性もあるかもなので( ˟ ⌑ ˟ )
陽性だとちゃんとくっきり反応がでるのでもう少し待ってみましょう😳👌
焦るのも体にはよくないです!!!
アドバイスなってなくてすいません😭

  • ゆい

    ゆい

    ちゃさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    今まで生理前に気持ち悪くなったり、熱っぽかったり、お腹、腰が痛いって無いんですよね…
    あと胸の張りもいつもと張り方が違うんです。

    明日もリセットが来なかったら
    また検査薬つかってみます!

    • 2月24日
  • сна.

    сна.

    ちょっと違うならもしかしたらですね!!!🤔

    妊娠されてるといいですね👶🏼♥︎
    いい結果がでますように( ´꒳​` )

    • 2月24日