※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
ココロ・悩み

シンママさんのお友達ほしい(;ω;)ウッウッシンママさん達はどこでお友達みつけることができましたか??

シンママさんのお友達ほしい(;ω;)ウッウッ

シンママさん達はどこでお友達みつけることができましたか??

コメント

みかん

私もシングルです。

シンママさんのお友達はなかなか見つからないですよね…笑

• ののの

ののの

返信ありがとうございます!
    なかなか難しいですよね😭出会う方ほとんどちゃんと旦那さんいる方だしシングルだと言う事自分から言えないしで…
    切ない気持ちになります😢

• 2月24日
  • みかん

みかん

分かります!みなさんちゃんと旦那さんいますもんね。それが当たり前なのかもしれないですが…😣💦

話の流れで家庭の話になれば言いますが、自分からシングルマザーです!とはなかなか言えないですよね😅

昔から知ってる友人になら全然大丈夫ですが、これから保育園などに通い始めてどんな反応されるか気にしちゃいますよね💦
    でも今の時代、シングルマザーもシングルファザーも色んな家族の形があるので、お互い、今の自分に自信持って行きましょう!!

• 2月24日
MAMI

なかなかいないですよね〜
自分から言わない限り分からないですし、、

• ののの

ののの

返信どうもです!
    そうなんですよね😭
    自分から堂々と言えるようになったら何か変わるのかなと思うけどまだそこまでの勇気が持てません
    引かれて困らせてしまったら申し訳ないとか思ってしまって…言えない😢

• 2月24日
  • MAMI

MAMI

話の流れで聞かれれば言いますが、
    わざわざ自分から言う必要はないですもんね。
    聞いたところで気を使わせてしまうと思いますが、、
    難しいですよね😕

• 2月24日