※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
家族・旦那

離婚を考えてます。今の旦那にも、もう一緒に住む気はないといいました…

離婚を考えてます。

今の旦那にも、もう一緒に住む気はないといいました。
私の両親にも、もう一緒に住む気はないといいました。

けど、両親はもう少し考えたら?といいます。
私は離婚しても、子供はちゃんと面倒見るしさみしい思いもさせないし、仕事もやっていく覚悟はできてます。

そのことを、両親に言ってもんーーって感じです。
どうやって説得するかとても困ってます。
なにかアドバイスお願いします🙇

コメント

♡♡

覚悟というよりもやっぱり
覚悟があっても母親が働いてれば
子は寂しいですよ🙆‍♀️
うちも自分が母子家庭だったのでそうですが
母親は面倒ちゃんとみてるつもりだし
全部ちゃんとやってるつもりなんですよね…(笑)

そんなにそそくさ決めないでゆっくり
考えたら?って言いたいんですよね?
説得とかいらないと思いますよ!
たしかに別にそんな焦ることでもないので💦

御両親はきっと両親揃ってる方がいいと思ってるんだと思いますよ💦🙆‍♀️

  • さとみ

    さとみ

    やっぱりそうですかねー

    んーなんというかもう、これ以上はいたくないというか、、

    • 2月24日
  • ♡♡

    ♡♡

    いたくない、という理由じゃなくて
    はっきりとした理由があるなら
    それを話してみたらどうですか?

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    一通りは言ったんですが、どうもんーーって感じで、、

    • 2月24日
  • ♡♡

    ♡♡

    これから先の苦労も子供の寂しさも
    色々含めて考えてみたらどうですか?
    御両親が納得しないならばそれほど
    大した理由でもないのかな?と思いました…
    性格の不一致は誰しもあると思いますが
    それを含めてやっていくと決めて嫁に行った、結婚したんだろうって思う両親も多いと思いますよ。

    • 2月24日
ぽむん

私もついさっき正式に離婚決まりました✨✨笑
親は、子供のためには離婚しない方がいい、結婚は忍耐だ、稼いでくれる人って思ってればいいってずっと言われてきたんですが、逐一旦那のダメっぷりやLINEのやりとりを見てもらって親に納得してもらいました(^^)
今ではそんな男いらん!って言ってくれるほどです(笑)
結婚生活をし続けるのも離婚するのも当事者のあなたなので、最悪は押し切ってでも後悔ないように決めてください✨

  • さとみ

    さとみ

    え、ほんとですか!!
    詳しくお話聞きたいです!
    ぽむんさんがよかったら、聞きたいです🙇

    私も自分の両親に子供のためにもそんな早く離婚しんくてもいいんちゃう?って言ってきました。
    でも、私はこれ以上一緒にいたくないし、おる気もしないです!
    ダメっぷりを言ったら、まだこんだけしかたってないからそら合わんところもあるよって言ってきます😂
    私的には、いやそらそーなんやけどそれがもう我慢できんって感じです😢

    • 2月24日
  • ぽむん

    ぽむん


    私の場合、離れたいと思った時から一緒にいるのは時間の無駄やし、生活費も1円ももらってなかったのでシングルと変わらないし、離れるなら早い方がいいと思ってました!
    父親がいなくて可哀想かどうかは子供がどう感じるかだし、理想像で父親欲しいと思われても実際違うので意味ないし、父親を覚えてるのに離れる方が可哀想って伝えましたよ( ˘–˘ )!
    本当に口ばっかりで自分の事しか考えてなくて態度も反抗期の中学生みたいな旦那だったので😂

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    父親を覚えてるのに離れるってのすごくわかります!
    それもあって離婚したいです!笑
    まだ顔がはっきりと覚えてないころに離婚したいと思ってます!
    うちの奴も一緒です!
    ほんと口ばっかり、ガキみたいでうじうじゆーし、不潔やし、空気読まんしなどなど。
    とにかく、顔見たり一緒の空間にいるだけで嫌です。

    • 2月24日
  • ぽむん

    ぽむん


    同じ人かなと思うくらい一緒です😂笑
    不潔本当無理ですよね!触られたくない!
    今までも何回かストレス溜まりすぎて体調崩したりしてる!このまま私が病気になってもいいの?!しかも可愛い孫がこんな父親見て育つんやで!こんなんなってもいいの?!って言ったらそれはあかん!って母が言ってくれました😅
    大事な娘を大事にしてくれてないって分かれば親も納得してくれると思います…!だって何より大事な娘を託してるのがその旦那さんなんですから✨

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    ほんとですかー!!笑
    わかります!!
    なんかもう生理的に無理なんですよ😢
    って両親に言ったら生理的に無理ってなにって言われました

    そうですよねー!!
    ほんといやになります!

    離婚するって旦那さんに言ったらなんて言いましたか?

    • 2月24日
  • ぽむん

    ぽむん


    生理的に無理が伝わらないのツライ😭笑
    何をされても嫌に感じてしまうほど末期…と答えるしかないのでしょうか?

    私は、イラっとして口に出すとその空気が嫌で逃げたり逆ギレしてくる旦那だったので今まで言わないようにしてたんですけど、ありったけの不満をこれでもかとぶちまけて(それでも4割くらいしか伝えてない)、中身が中学生なので否定されて嫌な気持ちになったらしく自分から「この先やっていけない」って言ってきました!
    離婚考えてたら怖いもんなしでなんでも言えます!でも罵ると慰謝料とか言われると嫌なのでここが不満ここってどうなのって一個づつ言いました(笑)

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    わかりますか、この生理的に無理って感じ!!笑
    ですかねー?笑

    そうなんですね!!
    ほんとそうですよね!

    あと私、旦那の両親?めっちゃ嫌いです笑

    • 2月24日
  • ぽむん

    ぽむん


    めちゃわかります!!笑
    もう鼻息も聞きたくない!笑

    あ、旦那は母子家庭で弟がまだ中1です。
    嫌いではないけどしっかりしてなさすぎてもう…😂
    そしてばあばっ子だったのでむしろそっちの方が厄介でした(笑)

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    すごくわかります!!笑
    なるほどです!

    子供は旦那と保育園とかにいれるんですか?

    • 2月24日
  • ぽむん

    ぽむん


    月曜に保育園の話を聞きに行って、入れれたらすぐ入れて働こうと思ってますよ!
    実家にはこれ以上お世話になりたくないので😅

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    やっぱりそうですよねー!
    ちなみに家賃とかってどれくらいの金額にしてますか??

    • 2月24日
  • ぽむん

    ぽむん


    うーん、今はまだ実家にいてしばらくはお金を貯めさせてもらおうと思ってるので(旦那が生活費くれなかったから貯金が無いどころか親に借りてるくらいなので)実家には生活費で2万ずついれて、出れるようになったら1LDK5万前後で探す予定です😊
    田舎なので探せばあります!

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    やっぱ5万前後ですよね!
    私もそれくらいで考えてます😂笑

    • 2月24日
  • ぽむん

    ぽむん


    公営住宅とか借りれたらもっと違うんですかね?地域によっては家賃補助みたいな手当てもあるみたいで羨ましいです😂

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    ちょっとは家賃違うと思いますよ!
    あーなんかあるらしいですね!
    うちは民間で見てるところは家賃補助ないって言われました😢

    • 2月24日
  • ぽむん

    ぽむん


    私のところもです💦💦
    なるべく公営住宅応募しようかな?
    さとみさんと息子さんの人生が幸せな方に動きますように🙏✨

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    私もそうしてみますー!
    ありがとうございます🙇
    ぽむんさんも一緒に頑張りましょうね❤

    • 2月24日
★

私は一年ほど前に離婚しましたが、両親はよく思ってなかったようです。
でも、もう決めた事だから!と押し切りました。
なんで離婚したいのか、離婚した後どうするのかをちゃんと話したらわかってくれたようです、、
家もだいたい決めて、仕事も目星つけてって具体的に話しました!

  • さとみ

    さとみ

    私も両親に言いました!
    子供は保育園に入れて私がまず働いてって感じで!
    実際、今も働ける場所と保育園、家もう決めてます。

    • 2月24日
4人のママ

私も離婚経験者です。
別れる時はさとみさんと同じ気持ちでした。

しかし結果的に子供にはやはり寂しい思いをさせてしまいました。
小さい頃だけではありません。

子供は中学生になっても高校生になっても寂しいと言います。
でも成長すればするほどお金がかかります。稼ぐのは私しかいないので当然子供といられる時間も減るし、我慢させてばかりになります。

  • さとみ

    さとみ

    今、うちの子供は旦那?のことをあまり父親だと思ってない気がします。
    というのも、抱っこしたらすぐに泣いたりします笑

    • 2月24日
jgj

数字とかで明確に説明してみるのはどうでしょう

例えば生活にはいくら必要で自分の収入はこれくらいだから毎月これくらいで生活ができる。子供にはこれくらいのお金は置いときたいから毎月このくら貯金していこうと思うなど

明確していけばご両親も想像ができるんじゃないでしょうか

  • さとみ

    さとみ

    なるほどです!

    • 2月24日
あろま

私は子供が7ヶ月の時に離婚しました!離婚前は私も子供第一で寂しい思いはさせない。母子家庭だからとか言わせない。周りに頼らない。迷惑かけない。一人で全部やっていくって意気込んでました。でも無理です。覚悟はさとみさんにはあるかもしれない。でも子供にはないですよ。母親の選択肢に子供は従うしかない。その道に行くしかない。そのことを忘れないでください。ただ,離婚して今よりもっとお金にも時間にも余裕がなくなった時,子供の前で笑顔でいれる自分が想像できるのであれば笑顔でいれる努力ができるのであればその決意は間違ってないと思います。偉そうに…嫌な気持ちにさせてしまったらすみません。。。でもこの文を読んで一度立ち止まって考えてもらえたらなと思いました。

れい

自分も離婚反対されます😭💦💦

  • さとみ

    さとみ

    ですよねー!!

    • 2月24日
  • れい

    れい

    親はこっちのこと
    心配してゆってくれてるのは
    わかってるけど、
    解放されたいですよね😱

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    めっちゃわかります!

    • 2月24日
  • れい

    れい

    なかなか上手くいかないですよね(。-_-。)

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    ほんとに、どうしても離婚したいなら勝手にしろって言われました!
    その代わり一切実家にも来るなと

    • 2月24日
  • れい

    れい

    養育費ははらってくれるんですか?

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    向こうは払ってくれるといってます

    • 2月24日
  • れい

    れい

    そうなんですね。
    ならまだましな人ですね😑😑

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    払ってくれない人もいますよね!

    • 2月24日
  • れい

    れい

    沢山いると思いますwww

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    ですよね!

    • 2月24日
  • れい

    れい

    まあでも最初だけかもしれないですよね🙄🙄

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    わかります!、笑っ

    • 2月24日
  • れい

    れい

    保育園をいつから入れようかなって感じです😂😂😂

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    私はもう探してます!

    • 2月24日
  • れい

    れい

    1歳から入れるくらいですか?

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    今入れるなら今からでもって考えてます!

    • 2月24日
  • れい

    れい

    完ミですか?

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    完ミです!

    • 2月24日
  • れい

    れい

    ならいいですね!

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    母乳ですか?

    • 2月24日
  • れい

    れい

    まだ産まれてみないとわかんないです🙄💦💦
    ミルクだとお金かかるので
    母乳か半分母乳、ミルクがいいのかなって感じですかね🙄
    保育園の事考えると半分が理想かなと

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    ごめんなさい!😂

    けど、私も初めは母乳のみでした!

    • 2月24日
  • れい

    れい

    母乳卒業できたんですね!😎😎

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    そうですね!

    • 2月24日
  • れい

    れい

    仕事はなんの仕事ですか?

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    仕事は今してないです😓

    • 2月24日
  • れい

    れい

    妊娠してやめました??

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    出産する2ヶ月前で辞めました!

    • 2月24日
  • れい

    れい

    辞めたんですね😱
    また探すの大変ですよね🙄💦

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    大変ですねー!
    なので時給のいいところ探してます🍀

    • 2月24日
  • れい

    れい

    ほんときついより
    時給ですよね!わら

    あと、保育園迎えに行ける
    時間におわれる所🙄
    土日は休みで夜勤とかやりたいんですよね🙄

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    めっちゃわかります!
    時給安すぎる笑

    けど、私夜勤ってしたことないので朝から15時くらいまでの仕事がいいです笑

    • 2月24日
  • れい

    れい

    1500円とかありがたい。笑

    朝のがいい派なんですね笑
    夜勤のがお金がいいから夜勤のバイト土日入ればなんとか、やってけれるかなって🙄親に預けないかんけど🙄
    保育園って土日休みですよね?

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    めっちゃわかります!笑

    まぁ確かに夜の方が時給高いですよね👍
    基本、土日休みですけど休みじゃないところもありました!

    • 2月25日
  • れい

    れい

    休みじゃないところもあるのか!
    いつから無料なんですかね🤔🤔
    でも、土日くらいは一緒に居てあげないと可哀想ですよね🙄

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    ですよねー!
    今とりあえず、家探すのに必死笑っ

    • 2月25日
  • れい

    れい

    借りるのもお金かかりますよね😱💦💦

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    めっちゃかかります!
    安い所、ないですかねーー

    • 2月25日
  • れい

    れい

    初期費用がほんと困る😱😱💦

    12月から住み始めたばっかだから
    出来れば今のところがいいけど、
    家賃が9万するから絶対出てかなむりですよねー😂でも、契約2年だし引越しにもかなりかかるじゃないですか?
    どっちがいいのかわかんないです💦

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    めっちゃわかります!
    やっぱどこも初期費用って高いんですかね?

    9万ってすごいですね!
    二年後引っ越すかですね😓

    • 2月25日
  • れい

    れい

    敷金、礼金があるとないだと全然違うけど、初期費用は結構かかります😂💦💦
    家具とかは全部持ってく感じですか?

    高いとこ選んじゃいました。笑
    家具も買ったばっかだし、、、
    できれば今のところにいたいんですけどね、😭😭

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    ですよねー😂
    なんであんな初期費用掛かるんでしょうね😂
    一様その様に考えてます!

    お金に余裕があればいけますよ👍❤

    • 2月25日
  • れい

    れい

    初期費用なかったらいいですよねwww
    家具があるならまだいいですね😊😊

    余裕はないですよwww

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    めっちゃわかります!
    家具持っていかないとやっていけないです笑

    引っ越ししましょう!笑笑っ

    • 2月25日
  • れい

    れい

    間違えないです!わら

    毎月家賃払ってくれんかな🙄🙄わら
    願望www

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    なので、家具はもらっていこうと思ってます!

    それが一番ですね!笑

    • 2月25日
  • れい

    れい

    引越しの時は親は手伝ってくれそうですか???

    金持ちじゃない限り無理ですよね🙄🙄笑笑
    掛け持ちとかして働いて欲しいわ。笑

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    いや親は、離婚するなら一切こっちにくるなって言ってきたので手伝いはなしで一人ですることになります😓

    ほんとそーですよ!笑

    • 2月25日
  • れい

    れい

    うわ。そうなんですね。。
    働く前に引越し終わらした方がいいですよね(。-_-。)
    養育費と別に慰謝料とかは払ってくれるんですか?

    男は時間自由にありますもんね🙄

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    そうですねー!
    養育費は払ってくれます!
    慰謝料は払ってくれないかなーと思います😓

    ほんとですよ!
    自由人です笑

    • 2月25日
  • れい

    れい

    慰謝料があったら引越し費用に
    できそうですよね😂😂😂

    せこすぎる笑

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    ほんとにー笑
    家賃が高すぎて困ってます笑

    ほんとに!!

    • 2月25日
  • れい

    れい

    今のところですか?

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    今の所です😢
    いくら探してもやっぱ6万とかです😂

    • 2月25日
  • れい

    れい

    いまは旦那は家にいないんですか??

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    いてますー😂😂

    • 2月25日
  • れい

    れい

    まだ一緒にはいるんですね😭
    会話とかなしって感じですか?

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    そうなんですよー😢
    なしです!笑
    喋りたくもないです笑

    • 2月25日
  • れい

    れい

    ほんと会話ないと、
    一緒におりたくないですよね!
    喋りたくない気持ちすごいわかりますwww

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    わかります!笑
    れいさんは旦那さんとどうですか??

    • 2月25日
  • れい

    れい

    いまは里帰りとゆー名の
    別居的な感じになってますが、
    少し前まではほんとに会話もないし、
    仕事帰ってくる前に寝室に行って会わないよーにしてました!今も連絡は取ってないです!💪💪

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    ちょっと待って、一緒です!!笑笑っ
    私も、仕事帰ってくる前に子ども寝かして自分もそのまま部屋に行きます!

    • 2月25日
  • れい

    れい

    ですよねっ!!!起きてたところで
    会話ないし、意味無いなって笑笑

    こんな生活を続ける必要ないですよね🙄相手もそれでいいって思ってる時点で夫婦として終わってますよね🙄

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    めっちゃわかります!
    一緒すぎて笑えます😍

    ほんとに!
    旦那さんは何されてるんですか?

    • 2月25日
  • れい

    れい

    やぱ、そゆ人いるんですね!笑
    共感できて嬉しいです笑笑🤤

    仕事ですか???

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    ほんとに!
    嬉しいです😍

    あ、そーです!

    • 2月25日
  • れい

    れい

    幸せな方で共感できたら
    もっといいんでしょうけどね笑笑

    整備士です!!!
    何やってますか?

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    けど、なかなか皆に言っても共感してくれないというか、、
    なので、嬉しいです\(^^)/

    お休みとか週何日とかですか??
    和菓子の製造です!

    • 2月25日
  • れい

    れい

    共感もしてくれんし、
    人事で結局終わりますよね。笑

    うーん、日曜日だけですね!
    でも、女と会ってたりしてたんでほんとはわかんないです笑
    優しそうな職業www

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    わかります!
    分かってくれないというか、、

    まじですか!?😓
    けど、朝も早くて4時出勤、遅くても6時出勤で休みも週に一回あるかないかで帰ってくるのも20時、遅かったら23時やったりとかです笑
    給料もいくら働いても残業代変わらん固定金額で手取り21万ですよ?
    ブラックじゃないですか?笑笑っ

    • 2月25日
  • れい

    れい

    完全ブラックですね←
    自分とこも18くらいかな?手取り
    残業代絶対ついてないですよね!

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    それはついてないですね!笑

    • 2月25日
  • れい

    れい

    そんな給料ない人に
    養育費払えるのかなとも思いますwww

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    払ってもらいましょう!!
    だって育てるのは私らですもん👍

    • 2月25日
  • れい

    れい

    無理にでもですよね!わら
    相手は今の家に残るって感じですか??

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    無理にでもですよ!👍👍
    さぁーどうなんでしょう?
    そんな話もでてないです笑

    • 2月25日
  • れい

    れい

    とりあえず離婚しよ的な笑笑
    もーほんとめんどくさいですよね🙄🙄🙄

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    とにかく私は離婚したいのですが、両親が離婚するんやったら実家に一切帰ってくるな的な感じなので、、

    めんどくさいです!

    • 2月25日
  • れい

    れい

    ほんとに決まるまでそこから出れないって感じなんですね(。-_-。)

    結婚は紙切れ1枚だけど、わら

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    そうなんですよねー
    もーいっそ勝手に離婚届出して離れよかなとも思ってるくらいです。笑

    ほんとにーー

    • 2月25日
  • れい

    れい

    相手書いてくれそうですか??わら

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    書いてくれると思います!
    私が半分かいたやつ渡して、彼には私は貴方と住む気は全くないって言ってるんで笑っ

    • 2月25日
  • れい

    れい

    もお書いたんですね笑笑
    離婚届ってどこに行けばもらえるんでしたっけ?

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    離婚届もらったその日に書きました!
    そしてその日に、渡しました笑

    区役所ですよー!

    • 2月25日
  • れい

    れい

    区役所で貰えるんですね!!!
    行動力半端ないですねwww

    やっぱ、引っ越すのがいいよなー😂😂

    • 2月25日
  • さとみ

    さとみ

    そうですよー!
    何事も行動あるのみです笑

    そうですねー!
    今後の為やと思ったら😓💦

    • 2月26日
  • れい

    れい

    産んだら取りに行こうかな🙄🙄笑

    働き出してから引っ越すのも
    大変ですよね😂

    • 2月26日
  • さとみ

    さとみ

    是非笑!

    確かに😓💦

    • 2月26日
  • れい

    れい

    もーほんと結婚しなければよかった🙄🙄子供はありがたいけど💓

    • 2月26日
  • さとみ

    さとみ

    めっちゃわかります!!!!
    離婚したいです😢

    • 2月26日
  • れい

    れい

    あとは相手が書くだけですね!

    • 2月26日
  • さとみ

    さとみ

    そーなんですよ!!笑っ

    • 2月26日
  • れい

    れい

    でも、養育費とかなると
    弁護士挟みますか?

    • 2月26日
  • さとみ

    さとみ

    いや、たぶん挟まないです笑っ

    • 2月26日
  • れい

    れい

    めんどいですもんねwww
    紙に書くだけとかでも
    いまあるみたいですよねwww

    • 2月26日
  • さとみ

    さとみ

    めんどうです笑

    • 2月26日
  • れい

    れい

    頑張りましょう💪💪💓

    • 2月26日
  • さとみ

    さとみ

    頑張りましょう😊笑っ

    • 2月26日
r

私も産後3ヶ月のときから離婚を考えました。でも親から反対されたので、約9ヶ月で準備しました。
産後旦那から言われたことされたこと、自分が悪いところもすべて日記に書いて、喧嘩のときの音声を録音し、
向こうの親と自分の親に
私はもうここまで耐えました。
もうこれ以上耐えれません。壊れてしまいそうです。ってLINEで送ったら、
向こうの親からは謝られ、私の親は旦那にキレそんなやつとは離婚しろ!と言われ、離婚できました🤗
暴言や嘘つきがすごく、話し合いができなかったし、私より収入少ないのに家事育児全て私が一人でしてました。
その上、旦那の世話もしてたので、向こうは私に文句言えなかったんだと思います。それプラス録音や日記などの証拠を提出しました😊
もう親から縁切りされたと嘆いてました。自業自得ですね。
私も縁切りさせてもらいます😊

やることやって、証拠提出したら認めてもらえますよ!

さとみ

ありがとうございます
私は子供は絶対見捨てたりとかはしたくないので旦那です

さとみ

大変ですねー!
とにかく時給がいい所、探してます!