※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園のお洋服に名前のタグシールを買おうと思っています。どこのメーカーのどのタイプがおすすめでしょうか?

保育園のお洋服や靴下に名前のタグシール買おうにと思ってます。シール式、スタンプ式など色々ありますが、どこのメーカーのどのタイプがおすすめですか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

スタンプは楽天でねいみ~っていうのを買いました。あとはシールはネットやイオンに名前シールの機械があったので作りました。名前タグは百均などでタグや布製のアイロンしなくていいシールがあるので買ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!スタンプ シール アイロンしなくていいシールの使い分けはどんな感じですか?

• 2月24日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

だいたいスタンプです。アイロンしなくていいのは今日見つけて買ったのでまだ試してないですが、靴の名前を靴に直接書きたくないので履いたら見えないけど、脱いだら見える靴の内側などに利用しようかと思ってます。もし2人目考えてるならアイロンしなくていいシール貼ればおさがり使えます。スタンプも洗ってたら落ちてきますが、ぽんだけで終わるし、アイロンしなくていいの使ってもいいかと思いますが枚数がたくさん必要になってくるので切って書いてを何十枚もしてたら疲れそうで。

• 2月24日
こはるい

スタンプを直接生地(靴下とかスタイ)に押してたんですけど毎日洗うのでだんだん落ちてきちゃって結局マジックで名前書いてそれだと消えずに長持ちしてます。

• ママリ

ママリ

それってこんなタイプですか?

• 2月24日
  • こはるい

こはるい

ズバリではないですが
    ↓こんな感じのです。

• 2月24日