※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ
ファッション・コスメ

産後は忙しくって化粧水、乳液……とスキンケアができなくなるから オール…

産後は忙しくって化粧水、乳液……とスキンケアができなくなるから オールインワンを使うという声をよく聞きます。 実際にオールインワンに変えた方、お肌の調子や何を使っていたかをお聞きしたいです!>_< 私は脂っぽく 鼻の毛穴も吹き出物も気になるような肌です……今はキュレルをライン使いしてます!! よかったら教えてください!

コメント

RIOママ

アベンヌウォーターのオールインワンジェルお勧めですよ〜!
水分や油分を調整してくれるので簡単なのにお肌のコンディションが前よりいいです。
ドラッグストアでも手に入るのでホントお勧めですよ〜

  • ちょめ

    ちょめ

    アベンヌは信頼感がありますね(^_^) オールインワンは乾燥が気になるという声もありますが、いかがでしたか?(´・_・`)

    • 2月15日
  • RIOママ

    RIOママ

    しっとりで乾燥は気になりません。私は年齢的にオールインワンにプラスして同じラインのエイジングケアもしてます。
    でもオールインワンだけでも全然調子いいですよ(^^)

    • 2月15日
♡♡♡♡

通販限定になってしまいますが…💦

メディプラスゲルがオススメです!
たまひよにも記載されてて
赤ちゃんにも使えるみたいです💓

私は妊娠線予防にも
これを使ってました!!

  • ちょめ

    ちょめ

    赤ちゃんにも使えるって、お肌に優しいんですね(^_^)
    乾燥、気になりませんでしたか?(´・_・`)

    • 2月15日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    もともと乾燥肌で
    市販の乳液、クリームまでつけても
    カサカサが続いてたのですが

    これに変えてから
    乾燥は気にならなくなりました!!✨
    ニキビも酷かったのですが
    今は減ってきてます☺️✨

    • 2月15日
りゆ

あたしは、無印良品の化粧水か、どこでも売ってるしっとりめの化粧水をペペッと付けて、娘の身体にヒルドイドかベビーローションを塗るので娘に塗ったあとそのまま手に付いたのを自分の顔にも塗ってます!!
ちょっと違うコメントかもですが、、

もちゃ子

私は妊婦の時から最近までDHCのオールインワン使ってたのですが、コストもかかるため
ちふれのオールインワンジェルに変更しました。

冷たくて気持ちがいいし伸びもいいので
これは使えると思ってます( ^ω^ )