※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
ココロ・悩み

旦那の給料減少で小遣いが減り、義母からの支援が判明。義母には返すが、旦那には不満。どうするか悩んでいます。

最悪だ...。

旦那の給料が減って(旦那のせいで)、小遣い1万にしてたら、義母からお金貰ってたことが判明。

小遣い以外に自分の貯金があったから、それから使ってるんだと思ってたら違かったみたい。

最悪すぎるー。


はぁ。情けない。
情けなさ過ぎる。


今日義母と会っていざこざがあり、それについて旦那とさっき話してていろいろ問い詰めたら判明した。


さて、どうしよ。
とりあえずいくら貰ったか知らないけど返すか?

困った時だけ連絡してきて、今後は助けてやらない!って義母言ってたけど、納得。

義母には返すとして、旦那はどうしよ。
お小遣い帳でもつけさせようかな😂
しかし旦那に頭にくる。
お前金くれねーじゃんって、誰のせいでこんな苦しい生活してると思ってんじゃ!

コメント

いーたんママ

最悪ですね!
義母がすきであげてたんなら返さなくていいのでわ??

うちは2回目の借金発覚です。
もう本当に早くくたばってほしい♥

  • ほのち

    ほのち

    最悪ですよね...返さなくても良いかなとも思うんですが、義母の発言にもイラッとしたので返そうかな...どうしようかな...て感じです😅

    借金💦どこかの金融からってことですか?それするようになったら、ボッコボコにしたいと思います😭💔

    • 2月24日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    所詮息子なので私ならシカトします‪𐤔𐤔‬

    クレジットカードでキャッシン
    買い物、課金です(ㆆ_ㆆ)

    • 2月24日
  • ほのち

    ほのち

    私、旦那にクレカ持たせてません😂
    財布の中に1枚入ってますが、使えないカードじゃないかと思ってますww

    • 2月24日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    うちも持たせてませんでしたよ💦
    いつの間に作ったんでしょうね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    • 2月24日
  • ほのち

    ほのち

    えー💦
    それは困りますね😱💦
    結構簡単に作れちゃいますもんね😭💔

    • 2月24日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    ビックリですよm(。>__<。)m
    今は簡単に作れるし家族に知られないようにもできるし困りますよね💦

    • 2月24日
  • ほのち

    ほのち

    便利な反面、勝手にされると困りますよね😭💔
    借金しやすいのは嫌です💦

    • 2月25日
はな

うちもこないだ義母からお金貰ってました💢
しかもパチンコ負けて携帯代払えないからって!義母もそんなヤツにお金渡すなよ💢怒るとこだろ💢って思います💧
ほんと情けないし恥ずかしいですよね。

  • ほのち

    ほのち

    ほんとですよねー💦
    お小遣い1万で足りないからって義母に貰ってたなんてほんと恥ずかしいし、情けない😭
    本人そういう自覚ないみたいなのでより苛立ちます💦

    • 2月24日