※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
x
家族・旦那

俺は疲れたばっかほんとウザイ。自分がいいだしっぺで遠出したいかいう…

俺は疲れたばっかほんとウザイ。

自分がいいだしっぺで遠出したいか
いうから付き合ったのに
買い物の途中で今日の服横からみたらヤバイ。
とか離乳食あげるのにショッピングモール内の
フード店で食べる予定が
ミルクでいいじゃんと言われ結局私達は食べない。

パーキング寄ってご飯食べようと言えば
子供の離乳食どうするだの結果車で娘は離乳食を
食べさせるハメに。
喧嘩喧嘩ばかりで遠出行くのが本当にイヤになる。

インフルやはしか流行ってるから
ほんとは娘を親に見てもらうのはどう?
といえば家族3人の時間なのになんで?と
いや、わかるけどさ
2連休の1日くらい私も子供と離れてゆっくりしたいし
ここ最近マンツーマンしんどいのにさ
ママになったんだからしょーがない発言。


明日はゆっくりしたいとかいうから
ちょうど旦那休みだし半日くらい見てもらおと思って友達からランチ誘われていっていいと聞いたら
めちゃくちゃ怒りはじめて
俺の休みくれ!って

ママになったんだからわたし休みないなら
お前もパパになったんだから休みないよな。

ほんとムカつくから実家帰ろうかな。



コメント

まるげりーた

自己中すぎ!
母親は自由なくて当たり前だけど、父親は自由って事ですか??無責任で傲慢でありえませんね💦

夫としても父親としても人間としても失格です!

ちっちー

帰りましょう 笑
ほんと!男の人ってなんなんですかね。

幸いうちは、頼れるなら楽していいよ!たまには休みな!とは言ってくれますが自分が見ているという思考は一切ありません。というより無理です😅

ちょっと仕事してるからってっていつも思っちゃいます😵

新米りぃな

うちの旦那も似たような人で自己中すぎて実家に帰りました!

お前はグーダラ出来ていいよな
俺は1日しか休みがないんだぞ
休んでないで寝かしつけろ
親(旦那の両親)といるなら俺は出かける

などなど、たくさん言われて我慢ならなくて実家へ💦
我慢足りなかったかな?と思ったのですが、旦那へのストレスのためか胃を悪くし、旦那からお金も貰えず(私自身まだ働けていないです😭)医者には行けませんが、なんとか薬を飲んで我慢してます(。-_-。)

なんか愚痴のような回答になりましたが、実家へ戻っても大丈夫だと思います!
お体に気をつけてくださいね☺️