※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu_chan
ココロ・悩み

旦那がゲームばかりして手伝わず、家事や育児で疲れた女性。旦那の対応に不満。どうしたらいいかわからない。

なんなの?くっそ腹立つんですけど
ただの愚痴です。

旦那が仕事で疲れて帰ってからやりたいことあるのは
仕方ないと思うけど
ゲームやり出したらキリがない。

娘寝かしつけてる時に食器洗い位してくれても
よくないですか??
寝かしつけ1時間に対して洗い物10分。
たかが10分。

娘が寝なくてイライラして寝かしつけるのやめて
結局私が洗い物。
洗い物の最中もイヤホンしてゲーム。
娘がなんか口に入れちゃって
ぱぱ呼んでも「今は無理」と言われました。

はあ??????
挙句「今のはないよ。娘よりゲームですか?」
って聞いたら「じゃあお前はなにやってんだよ。お前も娘より洗い物だろ」と言われました

はあ??????
家の事やってんだからそんくらい手止めてこっちこいよ
一瞬で終わるじゃん。



以前娘がなかなか寝なくてイライラしてしまって
態度に出て大喧嘩になったとき
正直に「誰も悪くないのわかってるけどでも毎日毎日どうしたらいいのかわかんないの。自分に腹が立つの」と話した時に
「そんなの話せばいいじゃん。なんで1人で考えるの」
と言ってくれて少しは期待してたのに
結果がこれです。

休みたい気持ちもわかるけどじゃあ私の休みは??
24時間家事育児なんですけど休みないの?
旦那の回答は娘が保育園に行けば
嫌という程休みがあるでしょと言った割に
保育園の申請などにはノータッチ
しかもなんのために保育園いれんの?とまで言われました
保育園にいれて私が働くなら
それに見合った給料ないと意味無いじゃんとまで言われました。

普段は好きなんですけどこーなってくるとどーしたらいいのやら

コメント

もも

すっごくわかります!!
息子が今ママじゃなきゃダメって感じの時が多くて、寝かしつけとか、お世話とか俺じゃダメだから
って、、だったら他のことひとつでもやってくださいよ!!!ってイライラします😩
休みの日も寝てるか携帯かで見てるとムカつくきます

まる

それはくっそ腹たって当たり前ですよ!!!
他様の旦那を言うのもあれですが、ほんと、男ってクズですよね、ゴミというか(笑)
うちも、ゲームにスマホ命!!!
そして、今日夕方に旅行行ってくる!って出ていきました(笑)
聞けば4泊って。もう我慢の限界です😇
離婚届おいて出ていく予定です😂
お前の存在価値は金だよって感じです(笑)

あかりん\♡︎/

まさに先程同じような喧嘩しました😂😂⚡️腹立ちますよね、ほんと。外で仕事するのがそんなに偉いのか?と思います。4月から私も仕事復帰しますが、更にイライラがやばそうです😭😭

cak

めちゃくちゃ分かります!
まさに今日その喧嘩をして、今も無言険悪ムードです!!
もーイライラしますよね、ほんと。
こっちは子どものことも、旦那のことも思って家のこととか、過ごしやすいように毎日やってんのに、お前は仕事しかしてないやろ!って思います!
あーーー、むかつく!!!(笑)