※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

父の古希のお祝いの場に、旦那を呼ぶべきですか?今月、父が70歳になるの…

父の古希のお祝いの場に、旦那を呼ぶべきですか?

今月、父が70歳になるので高級なお寿司屋さんを予約しました。
旅行のプレゼントも考えたけど、実家に高齢のペットがいて家を空けれないので❌
うちの家族全員も一緒に?と考えたけど、子ども4人いて下が1歳過ぎの双子なので食事どころじゃなくなりそうで❌

元々は母と2人で行ってもらう予定でしたが、母から「全然話せてないからママリとゆっくり話したい。一緒に行けないかな」とLINEが。

この場合、旦那も呼んであげるべきですか?
平日で、もしかしたら休み取れるかもですが、たぶん母的には私だけ来て欲しそうで💦
父は特段旦那と仲良いわけではないです。

みなさんなら、どうしますか?

コメント

ママり

うちだったら、、子供を旦那に頼むので
必然的に私だけになりますね🤭笑

お子さんは他に預かってくれるところがある感じですか?👀

  • ママリ

    ママリ

    平日なので、みんな学校か保育園なんです💡
    旦那から「行きたい」ようなこと言われたら、呼んであげますか?😂

    • 1時間前
  • ママり

    ママり


    旦那さんが行きたがってるんですね?!
    こっそり実母に聞いて🆗でたらかなぁ、、笑

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

その感じなら旦那さんに子守りをお願いして、自分だけ行きます!

はじめてのママリ🔰

私だったら呼ばないです。笑
お父さんお母さんも旦那さんやお子さんも一緒にってより、ママリさんと3人でゆっくり過ごしたいのかな?と思いました。
あとは特段お父さんと仲良くないなら、旦那さんにも両方に気遣わないといけなくなるので単純にめんどくさいかもです😅

はじめてのママリ🔰

その感じはママリさんと親子水入らず話したいんだと思います!なので、旦那さんは呼ばない方がいいと思います。個人的には親に聞くのも無しだと思います。