※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

愚痴です。出来ることならさっさと離婚したいです。でも、話にならずほ…

愚痴です。出来ることならさっさと離婚したいです。でも、話にならずほんとめんどくさい。
働け。と言えば「これから働く」←やるやる詐欺です。
嘘ついてばかりで疲れた。と言えば「じゃあお前は嘘ついたことないのかよ」とか「お前だって…」とか。
そうゆう答えが聞きたいんじゃないんだわ。
働けと言われれば働けよ。嘘ばかりほんとだるい。
育児参加しない、働かない、嘘ばかり、不潔…もうお前いる意味ないわ。
勝手に出てったけど(疲れたのでしばらく考えさせて。とは伝えました)、「帰ってくる気はないのですか?」って。言い方腹立つ。ストレス溜まる家に帰らねぇよ。
荷物まとめて送って欲しいくらいだわ。取りに行くのめんどくさい。

コメント

私転職します🎵

私の元旦那に似てます❗️

ただ元旦那は、『働いてください。』と言ったら、『お前が働け、家のことぐらいしてやる。子どもだって見れる。』って言いました。
実際は家の事はできない、子どもは見れないから託児所…でしたが💦

お疲れ様です💦💦

• なぁ

なぁ

ホント意味わからないですよね😓
    うちの旦那も心では「お前が働け」って思ってると思います。でも妊娠わかってたから言えなかったのかなと🤣

• 2月23日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

意味わからなかったです。

私は結局私が働きだして、2ヶ月経たないうちに私の限界が来て離婚しました。
    離婚もすんなり応じませんでしたが😒💢💢

そんな私も今は再婚して幸せです✨

妊婦さんなのに大変ですね💦

• 2月23日
  • なぁ

なぁ

夫は子供を養育する義務があるのに働かないって何事!ですよね🙄
    旦那も応じなさそうで…やっかいです。

今が幸せでよかったです💕

働けないので実家に帰ってきました😭離婚して、産んで子供二人とも幸せにしてあげようと思います😂

• 2月23日