※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

夫が子供の寝かしつけで苦労しているので疲れました。

いつもは忙しい夫が久しぶりに休みがとれて家族で過ごせて嬉しいのですが、普段娘と2人なのでリズムが狂い始めて娘がなかなか寝なくなってしまって、、夫が寝かしつけをしたらギャン泣きで、何で泣いてるか分からなくて夫はへこみたおしていました。結局慌ててお風呂から上がってきた私がドライヤーしながら授乳、、💧夫は寝かしつけられなかったことをずっと引きずって落ち込んでいます。
正直、ちょっとめんどくさい😂笑 夫の気持ちは分かりますが、子供も夫も面倒見るハメになるのでちょっと疲れちゃいました💧せっかくの休みが~、、😱😱

コメント

まぬーる

出直してきな!って感じですが、
褒めて伸ばすのが吉ですよね😆

  • tomona

    tomona

    そうですよね😂笑
    褒めて、ありがとうもたくさん伝えたらだいぶ回復してきました笑

    • 2月23日