※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⸜( •⌄• )⸝‬
妊娠・出産

第2子の名前を考えています。女の子で、"れい"とつけたいです。"莉惟"が理想ですが、"りい"と読めてしまいます。他に"れい"と読める漢字があれば教えてください。

第2子の名前を考えています😊
女の子の場合、由来は明確にあって“れい”とつけたいです!
色々考えて“莉惟”が理想なのですが“れい”ではなく“りい”と読めてしまいますよね・・・
とても悩んでいるのですが皆さんどうですか?
他にも“れい”と読める漢字があったら教えてください😣

コメント

二児ママ

由来が明確にあるのに、漢字は何でも大丈夫なんですか??(>_<)
漢字と意味は違ってきません??

その漢字は、読めなかったです(;_;)

玲、礼、麗とかですかね??

deleted user

りいちゃんって読んでしまいますね💦
ほかなら怜依、玲衣、澪とかですかね💦

結優

ネットで検索しても幾つか出てきましたよ。名前の意味が書いてあるものもありました。

たま

確実にりいちゃんですね💦
玲かな?

はじめてのママリ🔰

まず莉を れ って読む読み方あるんですか?🤔
れいに由来があるのか、漢字に意味込めてるのかにもよると思います😅

黎生れい や玲れい っていう人いました🙋‍♀️