※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

授乳後に寝る時間が短く、泣いて縦抱きするとすぐに寝てしまう。昼間は寝る時間が多く、起きているときはぐずぐずしている。疲れや環境の変化でそうなっている可能性があるか心配。うんちの回数や状態も気になる。

昼からすごく寝てます💦

普段は授乳後にゲップのために縦抱きしてても寝ちゃうのはたまになのに今日はおっぱい加えてる時間も短めで途中で機嫌が悪くなり泣いて縦抱きにするとそのまま直ぐに寝ちゃいます。日中は寝ても30分ほどがたまにって感じですが今日はよく寝ていて、起きている時間もぐずぐずが多いです。

昨日の朝から車で1時間半ほどの距離の主人の実家に泊まって昼に帰ってきました。疲れや環境の違いとかもあってそうなっているんでしょうか?💦

普段は夜に1回か2回のうんちが朝方に2度でたのと少し緩めだった気がしてなんか心配で😭

おっぱいはのみます

コメント

ちぴ

私も先日車で一時間半ほどの旦那の実家に帰った際、そんな感じでした!
移動の車の中でも寝てるけど、そんなの関係なしにずーーっと寝てました!

移動中も体力使うんでしょうね☺️

• ぼー

ぼー

やはりまだ小さいし疲れも出ますよね💦

ゆっくり休ませてあげようと思います😭ありがとうございます🧡

• 2月23日
  • ちぴ

ちぴ

移動でさえ疲れるって考えたら可愛くてたまらないですね❤笑

どういたしまして☺️

• 2月23日