※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さななん。
ココロ・悩み

昨日、ゴムが外れてしまいました。赤ちゃんに影響はありますか?心配です。

昨日、仲良しをしました
その時ゴムをつけてたのですが
やってるときに外れて膣奥に
入ってしまい彼にとってもらったのですが
赤ちゃんは大丈夫でしょうか、、
心配で。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらで質問しても誰も責任を取れる事ではないので、病院に確認するか診察してもらうしかないと思います。
何も無いことを祈ります。

家事って終わりない選手

妊娠中のsexについて
コピーしたものを貼っておきますね。

基本的にはいつでもOKですが、妊娠がわかってから、赤ちゃんがちゃんと育っているか、確認できる妊娠8週ぐらいまではお休みしたほうが安全ですね。稽留(けいりゅう)流産などは、はげしいセックスが引き金になって起こる可能性がないとはいえません。ただそうした場合、セックスだけが直接的な原因ではないので、あまり、自分を責めないようにしてください。
妊娠中は雑菌感染さえ注意すれば、臨月でもOKです。夫婦が仲がいいことがいちばんですから。ただ、精子が早産を引き起こす可能性があるので、コンドームはつけること。そして、破水していたり、医師からストップが出ている場合は控えてください。

家事って終わりない選手

赤ちゃんが心配でしたら、sexは控えた方がよいかもしれません。
私は、赤ちゃんに何かあったら嫌だったので妊娠中は一度しかしませんでした。