※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
子育て・グッズ

4歳の子供が熱で小児科に行きました。食欲はあり、寝ている間に調整がわからず不安です。現在の体温は39.3℃。座薬はまだ使用していません。

4歳の子供ですが昨日の夕方から熱があがり今朝から39度で昼には39.9℃になったので小児科にいきました。
インフルは陰性で風邪ですねと言われ痰切りと座薬だけもらったのですが 熱がありながらも絵本みたり ご飯は おかゆを少量でバニラアイスやゼリーなどは食べました。
今日は何回も寝ているのですが今また眠りにつきました。
掛け布団をかけていますがおきると汗をかいています。
昨日はずっとさむいさむいといって暖かくして寝ました。
寝ている時 どれくらいで調整して寝させてあげると快適なのかいまいちわからず 今は39.3℃です。
水分もたくさんとれているし一応食べれてもいるし
寝ているので座薬はまだ入れていません。

コメント

ポン太

熱が完全に上がりきったら、一枚布団または、服は減らしても大丈夫かと🙆‍♀️

座薬は、苦しそうだったら、いてもイィのかなぁと思ったり😅

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

1時間おきにうなされながらもまたすぐ寝るのですが さっき熱を測ったら40℃超えたので 座薬いれちゃいました😢 下がってからのまた上がる反動が怖いですが 今日の昼からずっと39℃台なので(´;ω;`)

• 2月23日
みーこ1001

手足は冷たいですか?
手足が冷たいなら暖かくした方がいいかもです。手足が冷たくもなく汗もかいてないなら適温かなと思います。

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

手足は 湯たんぽみたいに熱いです💦
    さっき熱を測ったら40℃超えたので
    水分はちょこちょことれていますが座薬を入れました(´;ω;`)

• 2月23日
  • みーこ1001

みーこ1001

心配ですね💦
    手足が熱いなら今が熱のピークだと思います💦
    早くよくなりますように!

• 2月23日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

ここから下がってくれるといいのですが、、これから夜なので尚更不安です💦ありがとうございます(´;ω;`)

• 2月23日