※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
家族・旦那

旦那さんが週に飲みに行く回数ってどれぐらいなのですか?私の旦那は今週…

旦那さんが週に飲みに行く回数って
どれぐらいなのですか?
私の旦那は今週6回行っています。
そのうち2回はカラオケオールです。
カラオケに行かない時は終電で帰ってきます。
旦那は上司の誘いは断れないと言うんですが
LINEを見たら同僚と行ってるぽいです。
お金が飲み代に消えていきます。
そろそろ我慢も限界なので
控えて欲しい。子供との時間をもっと作って欲しい。
と伝えても変わりません。
わかってる。考えてる。いつもそうやって言います。
旦那のお母さんは私が実家に泊まりに行くのが悪い。
だから帰って来やんのや。
って言われました。
でも私が実家に泊まりに行くことは滅多にありません。
妹の夏休み、正月明け、春休みぐらいです。

さっき娘にこれはしてはダメなこと
って叱っていたら
ギャーギャーうるさいねん。
そんな言うことちゃう。
と横から言われました。
夕方まで寝てて子育てもろくにしない奴に
言われてもムカつきます。

コメント

あーか

数ヶ月に1回です(´xωx`)

  • ちゃみ

    ちゃみ

    上司の誘いとはいえ行きすぎですよね(´・ω・`)
    上司なら家庭に帰りなさいって言うと思うんですよね

    • 2月23日
deleted user

お酒飲めないので夜、友達と遊びに行くということが半年に1回くらいです🤔あとは趣味のスポーツやりに月2回くらい出掛けるだけです。

失礼ですが、そんな旦那さん必要ですかね?😭義母もどうかと思うし、私なら離婚します💦

  • ちゃみ

    ちゃみ

    早くに子供出来たから息子は遊びたいんやろ。
    と義母に言われた時は引きましたww
    離婚を考えている所です!
    子供にもプラスにならない父親なので^^

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、それは引きますよね💦ってゆうか、早くに子どもが出来たからとか関係ねーから!って話ですもんね🖕
    それなら良かったです☺️✨

    私の妹の話ですが、若くしてデキ婚で旦那は給料安い仕事+毎日毎日朝まで飲んでそのまま仕事、休みの日は基本クラブ、それもまた朝帰り、っていうのがずっと続いて妹も離婚しました😩
    今はシングルですが、あんなクソ旦那と生活するよりお金にも気持ちにも余裕あって幸せ☺️❤️って言って毎日笑顔で過ごしてます🙋‍♀️
    覚悟はいるし不安もあると思いますが、お子さんとちゃみさんの今後の為に頑張ってください☺️応援してます❤️

    • 2月24日
りまま♡

行き過ぎです😰
独身と勘違いしてるんじゃ?

うちの旦那は
数ヶ月に一度くらいです!
めったに行きません(´・ω・`)
忘年会、新年会時期に
まとまって行くよーな感じですね😰!

  • ちゃみ

    ちゃみ

    この前いつまでも独身気分で遊ぶの辞めたら?
    と言ったら仕事での付き合いやからとばかり言われました(><)
    聞いたところ周りに既婚者、子持ちが居ないみたいです(><)
    だからって飲みに行くのは違いますよね(´・ω・`)

    • 2月23日
  • りまま♡

    りまま♡

    周りも常識ないですね😰!
    うちの旦那の周りも
    独身ばっっっかですが
    そこは控えてもらってますよ(´・ω・`)

    • 2月23日
はーさん

うちも毎週2回以上は飲みに行ってます。
ウザイですよねほんと。
しかも、飲みに行っていい?ぢゃなくて、行ってくるわ。って言う報告なので、余計イライラします😅
児童手当とかもろもろテメーの飲み代に消えてんじゃん。って感じです。

私も子供に怒ってる時に
わからん子にそんなことゆーてどーすん?
子供は3歳まで怒ったらダメらしーよ?
って言われてキレました笑

なんなら旦那いない方が怒ること減るわ。

nana

付き合いとか取引先とか仕事休み前にはありますね🤔普通の人より多いです💦仕事柄もあるし、まだまだ年配の方も多く仕事終わったら飲み会!みたいな感じで😅独身の時より減ったとは本人は言いますが他の仕事をしてる人からしたら多すぎですね(笑)

ちいちゃん

年0か1です!1も会社で忘年会があればって感じです!