※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎ママリ✳︎
ココロ・悩み

昨日トイレしたら血が混じってました。拭いたティッシュを見ると血がか…

汚いお話すみません。
昨日トイレしたら血が混じってました。
拭いたティッシュを見ると血がかなり出てました💦
産後生理が再開したのかな?と思ってましたが
ナプキンしても血はついておらず、それっきり💦
膀胱炎なのか分かりませんが、排尿痛などはないです。
ちなみに、トイレに行くたびに確認してますが
血は全くついてないです。

同じような経験した方いらっしゃいますか?
病院行った方がいいですよね?😖

コメント

deleted user

私がそれで、病院行きました💦
婦人科です!!血が気になった気になって💦

  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎

    結果どうでしたか?😖
    尿に混じった出血は一回のみでした?😭
    質問ばかりすみません😖

    • 2月23日