※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
家族・旦那

私の旦那は3ヶ月前から離乳食をちょっとずつあげるのに抵抗がないそう…

私の旦那は3ヶ月前から離乳食をちょっとずつあげるのに抵抗がないそうです
なんかあったらという考えがないみたいです
もしなにかあったらどうするの?ってきいても
逆に質問で返されどっちにしろ自分が悪いとしか言いません
危ないといっても最悪死んじゃうことだってあるともまだ未発達ともいっても
ほんのちょっとしかあげてないじゃんと言い返されます
もぉなんなんなのでしょうか

すいません
ただの愚痴です

コメント

なんかずっと質問や愚痴を上げていらっしゃいますが、義両親もご主人も何を言ってもダメなんでしょうね(>_<)
少し実家に避難するとか出来ないんですか?
それか何を言っても無駄と割り切って、食べさせられないように見守るか・・・。

説得するよりも、この状況をどう乗り切るか考える方が楽な気もします・・・。

もしくは市の保健師さんや訪問サービスしてくれる保育士さんに悩みを相談して、ご主人に話してもらうとか出来ないのでしょうか?

すまいりぃ

すいません
ただの愚痴です

じゃないでしょ。前回の質問でも多くの方が親切にコメントしてくださっているのに…。
頑張りますって返信してましたが、何をどう頑張るんですか?
お願いですから、赤ちゃんを守ってあげてください。言っても聞かないのなら、その場から逃げるでもいいじゃないですか。友人や専門家などの応援を呼ぶでもいいです。

これがつりでないのなら、私からすればあなたの方が、
もぉなんなのでしょうか
です。

まぁただの愚痴だと思ってください。