※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
katy
妊娠・出産

妊娠中期で採血した際、お値段はおいくらくらいでしたか?病院によってお値段異なると思いますが、参考までにお願いします。

妊娠中期で採血した際、お値段はおいくらくらいでしたか?病院によってお値段異なると思いますが、参考までにお願いします。

コメント

市の補助券を使うので無料でしたよ(^^)

• katy

katy

補助券は前に採血したときに使用したので、お金かかると思うのですが、かからないですかね。

• 2月23日

妊婦検診の補助券で無料でした!

• katy

katy

どの妊婦さんも無料なんですかね、

• 2月23日
mini

お金かからなかったですよ🙂

• katy

katy

みんな無料とおっしゃっているので、無料だといいのですが、前に採血した際に12000円取られたので不安で。

• 2月23日
  • mini

mini

検査のどこまで費用を負担してくれるかは住んでいる地域の補助券によるのでわからないですよね😭

• 2月23日
春

わたしは補助券以外で自費で1000円取られました!

• katy

katy

補助券がもうほとんどないのですが、1万は超えないですよね、、、

• 2月23日
  • 春

補助券の検査項目に採血が入ってるならタダだと思いますが入ってないと5000円以内のお金がかかると思います!

• 2月23日
  • katy

katy

そうですか。ありがとうございます😔😔

• 2月23日