※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

義妹が嫌いで仕方がありません。5つ年上の義妹は、本当に親に頼りきっ…

義妹が嫌いで仕方がありません。

5つ年上の義妹は、本当に親に頼りきっています。
パパ活をしていたとき、男性と縁を切るのに今まで貢いでもらったお金を親にだしてもらい、家を買うのも親にだしてもらい、子供を産めばまるで初孫のように親にいろいろだしてもらい、里帰りも1ヶ月以上居座り上げ膳据え膳…

その代わり私は義実家のあとをつぐのに家をわざわざ近くに建てたのにまるで外孫のようにされ、お金の援助もありません。

それなのに、都合が悪くなれば私たちが義父母の面倒をみないといけないのがほんとうに腹がたちます。私はほぼワンオペなのに、義妹はずっと義両親に行った甘えて本当ムカつきます。

コメント

ままり

けっこうそうゆう人いますよね。

うちもそうですが、わたしは近くに住むのは拒否しましたよ笑

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

ちかくにいると嫌なもの見るばかりで疲れます😭

• 2月23日
mamama

所詮、実娘と義娘の差だと思います。
血縁関係には勝てません💦

自分もそうなると思いますよ💦

孫にも差がでます💦

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

やっぱりそうなんですかね😭

私がふたり目を産んだあとにいろいろしてくれましたが、1ヶ月以上はしないからね!と念押しされていたのに実の子には1ヶ月以上へいへいとしている義母になんだか不信感です😭

• 2月23日
ma

実の娘が産んだ子の方がどうしても可愛く見えちゃうんですよね〜、、どちらも可愛いのですが。わたしも実の親に甘えちゃうのでなんとも言えませんが💦

ご実家は近いのでしょうか?ちゅこ♡さんもご実家に甘えましょう!!なんで帰ってばかりなのって言われたら、義妹さんもそうじゃないですか!わたしも実の親に甘えてるんですけど?❤️まっ義妹さんと違ってわたしは誰からもお金の援助はして貰ってないんですけどね😋みたいに嫌味ったらしくいいたいですね(笑)