※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

奥さんの方の実家で旦那さんと家族で住んでる方いますか?旦那さんが誕生…

奥さんの方の実家で旦那さんと家族で住んでる方いますか?

旦那さんが誕生日の時、どうしてますか?

今月の頭にあたしの父が誕生日で割かしいい居酒屋に皆でご飯食べました!

明日は、子どもが誕生日なのでみんなで公園行ったりおもちゃ買ったりとみんなでワイワイします!
で、来月の頭は旦那が誕生日です。

子どもを預けて旦那とご飯に行くかみんなでご飯に行くかご飯行かずにプレゼントとケーキにするか!

結婚記念日が9月なんですが、その日は子どもを預けて旦那とご飯に二人で行く予定です。なので、旦那の誕生日は、外食無しかなーと。
すごく迷っています。


旦那は、父に外食とケーキがあったのでオレも楽しみだなー!とは言っていましたw

皆さんはどうしていますか??

コメント

ママリ

旦那と父が誕生日1週間しか違わないので合同誕生日会で家族で外食です😃

誕生日にケーキはそれぞれ食べますよ😊

  • 2児のまま

    2児のまま

    合同なんですねー!それも手っ取り早くていいですね( * ॑꒳ ॑* )

    子供が間にいるから合同もできなくて困る(`・∀・´)💧
    こうなったら焼肉食べ放題に行くのがいいかな🎵

    • 2月23日