※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

三ヶ月で体重7キロ増、毎日のうんちで背中漏れがひどい。ウエストは細いが、体重はある。身長は65cm。ムーニーのエムサイズを使用中。ゆるうんち用テープタイプのエムサイズはありますか?

三ヶ月で体重7きろほど、うんちの背中漏れがひどいです((T_T))
二日に一回うんちするからしかたないのかな?とおもいきや、毎日しても毎回背中漏れします。なんでだろ、、、体重あるけどウエストが細いんですかね??(>_<)身長はおそらく65はあります。
いまはテープタイプでムーニーのエムサイズです。
ゆるうんち用?てどうですか?
テープでエムサイズありますか??

コメント

ペン

私の娘も同じくらいです!
身長も体重も😊
質問の回答にはなってなくて申し訳ないですが、もうご存知かもしれませんが娘もうんモレたまにしていてテープを逆ハの字に止めるので
なんとか防げています!

• さち

さち

ゆるうんちポケットつきかってみました!でもまだテープもあるので、逆はのじためしてみます!(>_<)

• 2月25日
まあ

7キロですよね?大きいんじゃないでしょうか?🤔
Sでも大丈夫だと思いますよ!

• さち

さち

あらためてはかると、8キロに近い7キロ代でした(>_<)←だっこして家の体重計ではかったので細かくはわからないです😅
    Sだとやはり太ももきつそうで(>_<)

• 2月25日

うちは3か月からパンツタイプです!
うんち漏れもなくなって快適でした!

• さち

さち

パンツタイプまだ寝返りしてないからとおもいましたがかってみました!!

• 2月25日

退会ユーザー

良くなるといいですね!

• 2月25日
すべこ

私も昨日うんちの背中漏れについて質問しました🙋‍♀️
うちの子がもう少し太っていて8キロぐらいです。
今ナチュラルムーニーのテープとパンツのMサイズを使い分けしています。
パンツは例のゆるうんちポケット付きタイプです。正直テープよりはマシですが、やはり漏れました。
他のブランド試してみようと思います。
あんまりアドバイスになってなくてすみません。

• さち

さち

ゆるうんちポケットつきかってみました!
    いちどうんちしましたが途中でかえたりして二度にわけたのでまだ効果はわかりませんか、テープよりはマシだと信じてます!😣
    ほんと毎度背中漏れしてしまうとげんなりしますよね…

• 2月25日
  • すべこ

すべこ

本当にげんなりしますね😣
    さちさんのお子さんはうちのと身長体重同じぐらいですね。
    私は他の方のアドバイスを参考に、次は他メーカーのオムツも試してみたいと思います。もし効果ありましたら、ここで共有しますね😊
    お互いビッグベビー育児頑張りましょう😆

• 2月26日
  • すべこ

すべこ

グーンのMサイズを1パック使い切りました🙋‍♀️
    サイズ的にはうちの子には合っています。太もも周りは緩めでムーニーのMより余裕あります。腰周りも高さ出るので、ウンチ漏れは偶にありましたがかなり改善されました😆
    ただうちの子は使い続けるとお尻ちょっと赤くなりますので、最近はウンチしない夜中とかはムーニーのパンツタイプと使い分けしています。
    ご参考になればと思います^_^

• 3月17日